今日から3日間東京ビッグサイトで行われるクリエイターEXPOに参加します。

昨日は搬入日。
前回ブログでご紹介したMARKiiiちゃんも同じ列におりまして、昨日は搬入の時お互いの設置の手伝い!とか思ったけど、結局マキさん専属の印刷屋さんが設置しにきてくれたので、私のだけ彼女に手伝ってもらう感じでした滝汗今回彼女はアニメーション推しらしく、アニメーション見れます!見て欲しい!!ウインク

自分の方は三度目の正直という感じで壁を汚さないでポスターを貼る効率的なやり方を見つけました。今まで汚したことないんですけど、これなら確実大丈夫そうと。
でも世の中には壁を汚さない両面テープとかあるけど真顔

なんか今回クリエポだーって前のような緊張感がない感じで…なんか…そういう感じの自分に不安を抱いてます真顔
とりあえず三日間頑張ります真顔

念のためまたクリエポのブースの情報⇩
{336A24D9-F9DF-48C4-BF8E-B3BDAAB9DBBE}