購入品と 購入していただいた品 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

ちゃんとした喪服は

とっくの昔にサイズアウトして


4年前に買った

ZARAの黒スーツも

だいぶパッツパツで


今日のお通夜に着る用のパンツを

急きょ買いに行きました滝汗




ネットストアで見た

GUのワイドパンツが良さそう



実際に試着してみると
思った以上に履き心地もシルエットも
生地の感じもめちゃめちゃ良くて
即決!!


3千円なんて
GUさまさまラブラブラブラブラブラブ


無事
お通夜も終わり
このブログを書いてますウインク






そうそう

今日はね
友達のしんちゃんから
「湯来の古民家SATOYAMAに
フラーレンピアス持ってきてー」
って
お呼びがかかったんで
朝の涼しいうちに行ってきました



ほんと
出張依頼
嬉しすぎです笑い泣き




鏡持ってってなくてあせるあせる

スマホの自撮りカメラを鏡代わりに

ピアスを選んでくれましたニヒヒ

(ほんまスンマセンあせる


アイオライトと

ラピスラズリで迷って

ラピスラズリにラブラブ

カレン族のシルバービーズと合わせたデザイン



金具付け替えてるとこ

激写された笑い泣き



めっちゃ

ピッタリしっくりラブラブラブラブ

自分で言っちゃうけど

可愛いすぎやろがぃ〜ニヒヒ



この日

古民家SATOYAMAは

フリーオープンの日で

予約しなくても

施設料200円で

10時〜15時まで

好きなことをして過ごせるんです



しんちゃんは

ここのスタッフさんなんですよウインク





私が帰る時

入れ違いに

3人組の女性が入って来たんだけど



帰ったあと

しんちゃんからLINEで

「今日来てた人

フラーレンのペンダントしてたよ」

ってびっくり



えーー

見てなかったー!!!!!!


気がついたら

話しかけたのにぃぃぃ!!!!!!


ほんま
人のこと全然見てないんよね滝汗


「よく来る人はてなマーク
って聞いたら
「いやー初だねぇ」
って


「熱く宇宙の話してた」
って言うから
ちょっと話合わんかもって思った…笑い泣き


私は
宇宙の話より
自分の中の話をしたい人なんでねニヒヒ


でも
もしまたお会いできたら
フラーレンの話したいなーウインク






7月21日(日)

夏休み宿題応援イベント


場所:五日市駅南口アヴィーユビル5F

時間:10時半〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜

   イヤリング・ピアス2000円〜


7月27日(土)
おもラン夕暮れマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS
場所:おもちゃランドしんたに(熊野)
時間:17時半〜20時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜

   イヤリング・ピアス2000円〜


10月12日(土)
11月9日(土)
12月14日(土)
SUN FROWERマルシェ
アクセサリー&サンキャッチャーWS
場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜

   イヤリング・ピアス2000円〜



お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンサンキャッチャー&アクセサリー

【Full♡Full】