ナリ心理学のナリくんのブログに共感(*´-`) 延命治療について | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆


ナリ心理学の

ナリくんの

ダイヤとか非ダイヤとかって理論が

いまいちピンと来んくって


ブログをほとんど読んでなかったんだけど

この記事の

この下差し部分が


私にとってタイムリーで

ガチ共感すぎた笑い泣き




社会的に見ても「老人が子供より大事にされる国」なんて終わりだよな。笑。どう考えても終わり。笑。

で、それが現・日本なわけじゃん???だからおれ日本に未来を感じないし、何も期待してない。

 

だから「延命治療」とかマジでオレの考え的には、マジで、超意味不明爆笑爆笑笑。

 

自分の子供が全額負担して、それで延命治療するならいいよ。笑。

 

子供が親を愛してて。

親にもっと生きててもらいたいと思うなら。

そうして欲しいけど。

 

けど。国のお金でもうすぐ死ぬ老人を生かすってマジで意味ない。笑。

 

親に長生きしてもらいたいなら

子供が準備しろよ。

老人に金使うなよ。

 

だったら、そのお金は、シングルマザーとか、保育士の給料とか、に振り分けろよ。マジで。

もう日本終わりすぎててえたくない

ってオレは今思ってる






以前ね


『安楽死』が合法化したら、どんな問題が発生する?メリットしかない気がするから教えて欲しい!


っていうスレッドを見たんです


医師会や製薬会社など

延命治療によって稼いでる人たちが

猛反対する


ってコメントを見て

なるほどなーって思った



死にそうでも
なかなか死なせてくれない日本の医療

もう回復の見込みがないのであれば
尊厳死を選べるようにして欲しいって意見も
多かった



子供にお金がかかるから
たくさん産めない

共働きじゃなきゃキツイけど
保育園の空きがない


確かに
高齢者を生かすためにお金が使われて
子供にお金が使われてないのなら
少子高齢化は国の体制が原因じゃんって思う


命を扱う問題だから
なかなか難しいんだろうけど
どこかで切り替えないと
ほんとに未来がないなって思ったのでした


今日は
旦那のおばあちゃんのお通夜



今年の春の卒業、入学のために
旦那のスーツを新調しといて良かった口笛


てか
私のズボンがピチピチすぎなので
午後から
急いでズボン探しに出かけてきますガーン




7月21日(日)

夏休み宿題応援イベント


場所:五日市駅南口アヴィーユビル5F

時間:10時半〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜

   イヤリング・ピアス2000円〜


7月27日(土)
おもラン夕暮れマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS
場所:おもちゃランドしんたに(熊野)
時間:17時半〜20時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜

   イヤリング・ピアス2000円〜


10月12日(土)
11月9日(土)
12月14日(土)
SUN FROWERマルシェ
アクセサリー&サンキャッチャーWS
場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜

   イヤリング・ピアス2000円〜



お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンサンキャッチャー&アクセサリー

【Full♡Full】