韓国ドラマ【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】を観ました | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

Amazonプライムビデオで

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】
を観ました〜(^^)♪
 
 
 
 
 
 
韓国ドラマって
「んなアホな」みたいな展開や
おおげさな演技が
若干ニガテで
ほとんど見ないんですけど
 
この【トッケビ】は
Amazonのレビューが
すごく良かったので
なんとなく見始めてみたら
 
1話目から
ハマってしまった〜〜!(;´∀`)
 
 
 
 
てか
主演のコン・ユさんに
ハマった〜〜〜♡
 
 
 
 
トッケビって
鬼のことらしいです
 
 
 
 
900年前
人間だったころ
いろいろやらかしちゃって(雑)
胸に剣がささったまま
永遠に生きつづけているトッケビ
 
 
 
 
 
 
 
トッケビが命を救った女性から生まれたのが
トッケビの花嫁
 
 
 
 
トッケビの花嫁のみが
トッケビの剣を抜き
永遠の命から解き放つことができるんです
 
 
 
 
生きることが苦痛だったトッケビが
トッケビの花嫁に出会って
生きていたいと思うようになるっていう
ラブロマンス♡
 
 
 
 
トッケビ役の
コン・ユさん
 
 
 
 
ドラマの中で
「は虫類顔」と言われてましたが
確かに(笑)
 
 
 
 
あんま好みじゃないな〜
(上から目線)
と思ってたんだけど
 
とにかくスタイル抜群で
立っても座っても美しい!
 
 
 
 
 
 
それもそのはず
9頭身なんですって〜!Σ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
そして
キスシーンが素敵すぎる!
 
 
 
 
「キス職人」の異名をもち
コン・ユさんのキスシーンは
視聴率があがるとか
 
 
 
 
うん
分かる分かる!
 
 
 
 
テンションあがる(笑)
 
 
 
 
Amazonプライムビデオでは
【ウォーキングデッド】やら
【ゲームオブスローンズ】やら
ドロドロ鬱展開のドラマばっか観てたんで
【トッケビ】で
うるうるキュン♡が補給できました(笑)
 
 
 
 
泣きたい人〜
 
 
 
 
オススメですよ〜!
 
 
 
 
 
私の韓ドラブームが到来したので
次は
【ヒーラー】っつーの
観てみます
 
 
 
 
 
 
■フォーチュンアート・ワークショップ

ワーク① “じぶん”から気づく“わたし”
       
6000円 (期間限定 4000円)

ワーク② “あなた”から気づく“わたし”
       
7000円 (期間限定 5000円)

ワーク③ “過去のじぶん”から気づく“わたし”
        
8000円 (期間限定 6000円)

※ はじめての方は➀~③の順番で、ご体験ください。
 
 
 
 
 
 
フォローしてね
ペタしてね