売上が思うように作れないショボーン

って落ち込むことありませんか?

 

 

勇気を出して商品を案内したのに

断られた~ショボーン

 

と、ショックを受ける事ありませんか?

 

そんな落ち込みが続くと、

行動がとまり、悶々と悩み続け、

 

自分にダメ出しばかりして

次のご案内まで間が空きすぎる。

 

次に案内できれば良いですが、

空きすぎたままだと、

起業成功への道が閉ざされてしまいますガーン

 

ですので、過去に売れずに

3年も悩み続けきた私から

そんな時の対処法をお伝えしますラブ

 

 

この方法を知ると、

少しずつダメージが受けにくくなり

思うような“結果”が得らえるようになります口笛

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭とビジネスが上手く両立できない
  • 資格をとったの活かせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

⇒無料動画講座はこちら

 

 

 

 

 

こんにちは、

女性が自分らしく売れる流れを

作るお手伝いをしていますharuです。

 

 

ことわざに

千里の道の一歩から

というのがあります。

 

 

千里って1200km~1500㎞なんですって。

 

東京~沖縄が約1500㎞。

 

で、このことわざの意味は、

読んで字のごとく

 

遠い道のりも、1歩から始まる

という意味で、

私は起業が上手くいくようになり

 

 

このことわざが大好きなんですウインク

 

 

クライアントさんに話すと

わかっていてもできません💦

 

と言われますが、

これができる方は、すごい速さで

結果を手に入れられています。

 

 

どういうことか??

といいますと・・・・

 

 

1.起業に落ち込みはつきもの 

 

長い道のりを歩く覚悟で一歩ずつ

あるいていたら、

結果がでるのが起業の道のりです。

 

 

まれに、ジャンプしてるかのように

サクサクっと結果を出される方も

いらっしゃいますが、

 

 

多くの場合は、私も含めて

なが~い道のりを歩くことに

なります。

 

その道のりは、

長いだけに走っていけたら

それだけ早く結果もでますが、

 

途中で挫折して止まっていたら

なかなかたどり着きません。

 

 

ということで、

長い道のりです。

 

様々なことがあります。

 

だって、あなたは、

新しいことにチャレンジ

しているんですから、

なんでも、そう簡単に上手くいく方が稀です飛び出すハート

 

 

 

2.目標にする人を見極める 

 

とはいっても、

辛い思いはできるだけしたくないですよね。

 

 

その気持ちもよ~くわかります。

 

発信したらいいね!が欲しい、

・募集したら満席になってほしい

・じゃんじゃん、登録が増えてほしい

・続々と"買いたい!”問い合わせが来て欲しい

 

そんな風に思うありませんか?

 

私はずーっと思っていました。

 

ですが、ある時、師匠から

『売れているように見える人でも

それぞれ、状況が違います。

どういう戦い方をしているのかが、大事だよ』

 

と言われて気づきました。

 

私は独身で起業しいている女性起業家を

目標にして比べて落ち込んでいました。

 

ですが、私の戦っている状況は、

子育て、家事、家業、そして、起業

 

という4足のわらじ状態。

 

起業にかける時間は1日2時間。

 

このスタイルで

5年間戦い続けています。

 

 

ですので、戦い方が違うの

当たり前です。

 

例えば、運動会で、

かけっこと綱引き。

 

自分は綱引きしているのに

かけっこで早い人に憧れて

同じ様に「早く行動」しようとしても

 

綱引きは「その場で力をいれる」

競技です。

 

どう考えても早く前に進むことは

ありません。

 

綱引きの人は綱引きの人に、

しかも、

どのポジションの人なのか、

目標にする人は、

しっかりと見極めることが大事です。

 

 

そりゃそうだよ~!

と思われるかもしれませんが、

それと同じことが

起こるので競合相手をみて

落ち込んでしまうんです。

 

 

 

3.自分の戦い方を決める 

 

では、誰を目標にしましょうか?

 

商品を案内されて断られても、

周りの起業家が売れているように見えても、

 

それは、人それぞれ戦い方が違うので

羨ましがる必要も、

あなたが落ち込む必要もありません!!

 

自分を責める必要もなければ、

あなたが無能でも、未熟でもありません!!

 

あなたが見るべきなのは、

ゴールです!!

 

そして、どんな状況で戦っているのか?

 

・何歳のお子さんを子育て中ですか?

・家事はどの程度されるんですか?

・協力者はいますか?

・どんな場所にお住いですか?

・どんなサービスが利用できますか?

・1日何時間起業に使えますか?

・師匠や相談者はいますか?

・どんな方にアドバイスをもらっていますか?

    ・

    ・

    ・

 

取り巻く状況を確認する質問は、

まだまだあげたらキリがないですが・・・

 

様々な組み合わせの状況が

考えられます。

 

それぞれ本当に違うんですよ。

 

だから、落ち込むけれど、

落ち込む必要はない!ことを

確認して、

 

状況を冷静に確認してください💕

 

 

今、プレゼントしている

動画講座の中で、

 

毎日ワクワク楽しく

起業を続けるマインドの作り方を

紹介していますので、

よかったら、ご活用くださいウインク

 

↓↓↓