🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

 

起業塾選びの盲点 

 

 

勇気を出して

起業塾に入ったのに

成果がでない・・・

 

 

大金を払ったのに

心が傷ついた

 

 

 

こんな経験は、ありませんか?

 

 

おもいきって

一歩を踏み出したのに

 

悲しい結果に

出会うことがありますえーん

 

 

 

しばらく立ち直れず、

「夢」を諦めてしまう人

いるでしょう

 

 

私も、諦めかけた

一人ですあせる

 

 

 

 

なぜそうなってしまったのか、

 

大きな見落としがあったと

最近気が付きました

 

 

 

 

これは、私と同じような

経験をした方に

共通している点なんですが、

 

 

理想を実現できない理由は

「自分やメンターへの信頼」

揺らぐということです。

 

 

 

信頼が揺らぐ理由 

 

 

自分自身が成功できる!

夢を実現するに

  ふさわしい人間だ! 

という

「自分への信頼」

 

※コーチング用語では、

これをエフィカシーといいます

 

 

そして、

指導者(メンターや師匠など)が

いる場合には、

 

 

この指導者なら成功に

導いてくれる という

「指導者への信頼」

 

 

 

成功するはずの方法でも

2つの信頼がなくては、

成功できません!

 

 

 

 

その理由は、

自分と指導者に

 疑念が浮かんだ時に、

 

 疑念が不信感になり、

 

それが成功できない理由になるからです

 

 

 

 

例えば、自分への信頼がないと、

 

少し行動してみて、

 結果が出なかった時に、

 

「やっぱり私なんて・・・」

と、自分には無理だと感じてしまいます

 

その「無理」だと感じたことが、

大きくなり

「できない」現実が

当たり前になってしまいます

 

 

 

 

また、指導者への信頼がないと、

 

結果がでないことを、

「この指導者はやはり教え下手なんだ」とか、

「お金儲けだけに塾をやっているんだ」とか、

「えこひいきしている」とか、

 

 

指導者に対して

疑いの気持ちが大きくなり

それが不信感や不満へと繋がり、

 

それ以上、その指導者の元で

続けていくことが難しくなります

 

 

 

不信感は、どうする? 

 

 

しっかりとビジネス活動に集中して、

成果を最短で出すためにも、

「自分と指導者への信頼」は、

重要です!!

 

 

もし、指導者を探していたら、

とことん吟味して、

「この人について教わりたい」

「この人のビジョンに共感できる!」

「この人なら最後まで信用できる!」

 

と思える方を見つけてください。

 

 

というのは、当たり前ですが、

どんなに吟味して尊敬したメンターも


・本当に、この人で大丈夫かな?

・言っていることが適切なのかな?

 

 

と、途中で”疑念”が

浮かぶことがあります。

 

 

 

そんな時は、

「疑い続ける」よりも、

 

先生がなぜ「そう言われるのか?」

「なぜそういう行動が必要なのか?」

 

その真意を聞いてみましょう

 

真意を聞けない時には、

 

自分が正しいと思ったことを

やってみましょう!

 

 

 

 

そして、もう1つ大事なことは、

 

毎日少しずつ、

自分に素直に生きることです。

 

自分に素直に嘘をつかず

過ごしていると、

自分への信頼が高まります!

 

 

 

できるところから、

コツコツ始めましょうウインク

 

 

 

あなたの成功を、

応援しております!!

 

 

 

メンターと上手くいかない、

コンサルトの関係に悩む・・・

 

といった他の起業塾でのお悩みの

ご相談もお受けしていますので、

お気軽に公式LINEより

ご相談くださいねウインク

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

楽しく理想を実現する方法を

配信しています音譜

 

 

今だけプレゼントラブ

 

 

音譜いつでも・どこでも・

    子どもにもできる

  自分らしく理想を実現  

   するために欠かせない       

 

 うん十万円で学んだ 

 感情コントロール法!

 

「1分でスルッと

人生が好転する

脳と心のリセット術」ウインク

 

 

 

女性限定!

3秒で追加できます✨

 


 

LINE登録   

  ID検索:「@848sbyjn」

※公式LINE リニューアルしました!