4月25日
株式会社Master'd
1周年を迎えました~クラッカー
パチパチパチパチ~
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
大山さん、亀田さんありがとうございますキラキラ

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
サプライズでみんなからもヽ(*'0'*)ツキラキラ

株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
みんないつもありがとうドキドキ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
クロックスと作業着ですがww記念撮影(*^▽^*)
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

ありがとうございますキラキラ

時が経つのは早いです。

振り返るといろいろありました。

いろんな人に出会いました。

いろんなことを学びました。

いろんな経験をしました。


一緒にやってきた会長にも本当に感謝です。

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
ちなみに4/25は会長の誕生日でもありますアップ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
ネクタイをプレゼントしましたアップ

ぶつかることも山の如しありましたが。。。
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
でも結局どれだけぶつかっても割れなかったのは向かいたい未来が一緒だからだと思ってます。

ぶつかる原因も真剣だから。

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

あきらめたくなかったから。

今後とも宜しくお願いします。



$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
大きなケーキラブラブ

一緒にやってきたMaster'dスタッフにも本当に感謝ですキラキラ

株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

まだまだ立ち上げで試行段階のことも多くあり方向性も提示不足のこともあっただろうし

株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

不満や不安を抱えたこともあっただろうと思います。

株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

それでもMaster'dが好きだ、力になりたいと頑張ってくれてありがとう。

株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
みんなガッツキすぎwww

取引先の方々にもいつもお世話になりっぱなしで頭が上がりませんm(_ _ )m


代理店の方々にも手が行き届いてない点も多くあり、それでも頑張ってくださる方々

いつもありがとうございます。


Master'dのお客様になってくださった方に

『他の営業来たけど「うちはMaster'dさんに全部任せてるから」って断っといたよにひひ

って言われた時に信頼してもらえてるんだなぁと感激しました。

会社として当たり前のことながらまだ走り出して1年目。
新鮮なことだらけでした。


まだ谷町4丁目の小さな小さなオフィスで会長と仕事してる時に

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
貴志さんがやってきて
『わぁー2人とも仕事してるみたーい』
との言葉に
『仕事してるんですよ!!!』
って会長と2人して突っ込んでたのがなつかしい(*´Д`)=з


$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
去年の貴志さん会長の写真♪

自社の名前が入った封筒や広告やホームページや契約書や・・・
始めの頃はなんかしらできるたびに
『わぁ会社っぽーい』
って自分でも言ってたけど・・・
(会長が隣から『会社やから!!』って突っ込むの図w)

1年経った今でもまっだまだあたしは未熟者で若輩者ですヽ(;´Д`)ノ

でも1年経った・・・これが今の自信です。


次は3年を目指す
5年、10年、を目指す。

そのためにはもっと成長しないといけない。

これからも何度でもピンチを迎えるだろうけど
自分の器を大きくするチャンスだと思って頑張って取り組んでいこうと思います。


株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
みんなから寄せ書きや手紙をもらいました。

株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
ほんまにほんまに感動しました(。>0<。)

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
これからも宜しくお願いします。

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ