新しく出たiPad。
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

あたしiPad2を使ってるんですがまだまだ使いこなせてませんヽ(;´ω`)ノ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
去年買ったばっかりのとき。
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
iPadでオフィスのBGMをずっと流してるから活用はしてますけどね。


取引先の女性課長と新しく出たiPadとiPad2との違いなどを話してて

「そういえば、あれはiPad3なんですか?“新型iPad”とも言ってるの聞いたけど正式名は何ですか?」

と質問してみたら

「“新しいiPad”みたいですね(^_^;)」

とのこと。


へぇー・・・



株式会社Master'dは通信業をしている中でSoftBankモバイルも取り扱いしています。

最近はスマホがやっぱり多いですね。

特にiPhone。


iPhoneはいいよーラブラブと人にオススメしてるのに

自分はスマホ持ってないっていう矛盾さねドキドキ
ww

株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
DocomoとSoftBank、2つとも3G携帯ですねん。

iPad持ってるしいっか、みたいなチョキ

それにしても携帯代って毎月かかるものだからどうせなら安く済ませたい~。

あたしDocomo1本で持ってた時は月々の携帯代のアベレージが2万円くらいだったんですが、今SoftBankと2台持ちで1万円少し下回ります音譜

毎月Docomo7,000円くらいとSoftBankが2,000円くらい。


キャリア(携帯会社)を複数持つことで安くなることを知らない人が意外と多い。

まぁもちろん2台、3台持ちをカシコク駆使してる人も多いですが(・ω・)


同じキャリア同士で電話するのが安い。
他社だから絵文字が表示されないとかニュアンスが違う表示になったりするとかいうストレスがない。

SoftBank同士は1時~21時まで通話料無料は周知の事実。
あたしのまわりはiPhoneユーザーが多いので電話はかなりするけど無料(^ε^)♪

他社ユーザーにはメール。

他社ユーザーでよく電話する人にはSoftBankをススメて持ってもらう。

これで毎月かかる携帯代が半額に下がりますチョキw


WILLCOMもイイですよね(´∀`)
あたしも大学生の時からベンチャー企業で営業してた時まで使ってたなぁ。

WILLCOM同士は24時間無料だったし。
今もそうなのかな?

確か10分間500通話までどこにかけても無料だったよね。
これスゴイキラキラ

iPhoneとWILLCOMが無敵かも知れないなー晴れ

auは使ったことないからワカリマテン!


DocomoからiPhone5が出るとか噂があるみたいですがあくまで噂です。
噂はどんどん尾ひれがつきます。


DocomoからiPhoneが出たとしたらauもあるし何が違うの?ってなりますよね。
一番違うのは毎月かかる使用料かな。

そうなるとやっぱ強いのはSoftBankかしら。
スマホもいろいろあるけどiPhoneがダントツで安い。

SoftBankのiPhone専用の月々のパケット代と本体価格が安いもん。
4Sの月々最低額は5,705円。

たとえば、DocomoのGALAXYの場合、端末台を含めなくても月々の支払額は6,755円とiPhone4Sの月々の最低支払い価格の5,705円を1,000円程上回る。

アンドロイド搭載の最新のスマートフォンは、各キャリアで割り引きをしても実質2~3万円かかるから2年間の総額は、4~5万円と意外と差がついてしまう(@_@)

んでSoftBankの場合、マクドやスタバとかで無料でWi-Fiが使用できるしね。
かなりいろんなとこにお父さんのシール貼ってありますよね。



電波が悪いって言われてたSoftBankやけどかなーり改善されてきてる。
もっと頑張ってどこでもバリ3にして欲しいもんですな。


とか言って今はSoftBank押ししてるけどDocomoから5が出たら喜んで機種変更しそうやわ(´0ノ`*)w

やはりDocomoは長年お世話になってるもんね。
あの簡易的な絵文字がたまらんのよドキドキw

それにしてもいろいろ言うたけどスカイプとかラインとか使えば一番安いわな。
結局スマホ持ってへんからワカリマテン!w


一番言いたかったんはSoftBank携帯買うならショップへ行く前にうちに来てくださいドキドキ

としめときます( ´(ェ)`)

オワーリ。

株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
サクーラ♪
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ