みなさんこんばんはアップ

さっき久しぶりにサスケを見て感動しました(*^.^*)

ちょいと前まではアレ(SASUKEKUNOICHI)やってみたいってマジで思ってたのにw

今はとうてい無理やなぁと体力の衰えに気づきます(ノ_-。)

ちょいと前でも無理だっただろけどね!w


いやぁホント

挑戦する人は素敵ですキラキラ


あたしも挑戦する事が好きです( ´(ェ)`)


はじめからそれは無理でしょ、って言うのが好きじゃないんですダウン

単なる負けず嫌いのようで勝算のないものにはハナから興味も持ちません\(*`∧´)/w


でも挑戦する事って大事ですアップ


㈱Master'dは売り上げが上がって勢いが増してますが人も増えてるので必達の数字ももちろん上がってますヽ(`Д´)ノ


そこで個々の基準を上げるというのを今月のテーマにと思って先月末から掲げて動いてるんですが。


まずは

目標を明確にする



当たり前の事ですが、行き先決めずに車に乗っても走りようがありません車


テレアポのバイトのみんなにそんな話をしてて目標を決めてもらいました(`・ω・´)



すると今日初日。。。

みんなのアポ数。。。

わかりやすくむっちゃ上がっとるやないかーい(ノ´▽`)ノ



んー

やっぱり、まずは目指すところから!!


しょっちゅう言ってるけど

できるかできないかじゃなくて、まずはやると決める事からスタートですよね。



そしてその言葉に責任を持つという気持ちでのぞめば結果がついてくるんですね(・ω・)/



『為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり』


上杉鷹山は言ってますo(_ _*)o

好きなんですこの言葉音譜


やればできる(可能性があります)
やらなければできません(可能性ゼロです)
「できない」というのは、やらないだけなのかもしれません
| 壁 |д・)




一生懸命に努力してもできないこともあります(ノω・、)

でも、

『為せば成る』の精神でやってみることが大切なんでないでしょうかアップ
 


ほとんどの失敗は「いい経験」にできるはず。


いちばんの失敗は何もしないことかもしれませんハートブレイク




『目標を明確にする』

一見、当たり前の事のようで
みんなを見てあらためて大切さを感じました。

あたしもしっかり目標を持ちたいと思います。





さぁ今月も楽しんでむっちゃ頑張ります(`・ω・´)ゞ


お疲れさまでしたドキドキ



王冠2