Master'dは今月9月から増員して勢いが増し大変だけど快調です(^ω^)キラキラ


うまく回りだしたけど油断禁物~(`・ω・´)ノ


ってことで

今だからこそ自分戒めブログを書いてみる台風



今のままの自分で100点満点と言えるだろうか?



答えはNO。


そして

今のまま同じ年月を過ごしたら将来はYESになるのだろうか?


それもまた

答えはNOだ。



今、努力してる。


今すでに努力してる項目を繰り返し頑張り続ける事で目標には近づくとは思う。


でも

誰かにこれやった方がいいよと教えてもらった事、自分でやろうと決めてた事。


素直に全てやってるのか。


それも答えはNO。



やってない理由は


忙しいから。
余裕がないから。
他にやる事があるから。


それは言い訳。

理由にならない。

ただの惰性で甘えである。


できない理由に言い訳を並べて自分で納得して満足?

それはその場しのぎ。


やってない事があるのならその部分はいつまでも成長しない。


変わらず時間だけがすぎて歳をとる。


それなのに願望は変わらない。
疲労感と焦燥感が足し算される。


ゴールはあきらめる?



あきらめたくない。



だから少しずつでも忘れずにやる努力をする。
小さな事からコツコツと!

じゃあ少なからず目標には近づくから。




言い訳も理由づけも我ながら上手い方だと思う。

でも言い訳しても結果が変わらないならしない。

結果が変わるなら、次の対策になるなら、理由はつけるけど。


NO EXCUSE.

ふてくされる事なく、
スネる事なく、
他人のせいにしない。



『悲しい』には理由がある。
『楽しい』には理由がある。
『できる』には理由がある。

『できない』にも理由がある。  


結果には原因が必ずある。

原因を知り、解決法を考え、こなしていく。


成果を導きだすにはそれが近道と思われ。


『なんとなく』やってて達成できるならあたしは今すでに成功者。


今の自分で満足か?


あたしの答えはNO。


YESにしたい願望が消えない限り頑張ろうと思う。



身の回りにある事、全部やるのはなかなか難しい。

でも目指したい。


プライオリティを考えて、
取捨選択をして、
けじめをつけて、
順に行動しようと思う。





絶対やってやる。



株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
なつかす↑ww


お疲れ様でしたドキドキ




王冠2