みなさんこんばんはドキドキ


今日は日曜日やからブログお休みかなぁなんて思ってたら貴志さんに
『最近ブログ更新ゆっくりじゃない?』
と言われたので、書きますキラキラ!ww


今日は19時からまたまたお勉強会でしたアップ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ


話の内容もしかり、100人以上の前で堂々とお話される事にすごいなぁキラキラと感じます。
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ


(株)Master'dでも毎日毎日ミーティングとかでみんなに向けて話もするけど10分くらいから長くても30分くらいかな?
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ


今は少人数だし緊張なんてないけど100人の規模の前で話するのは未経験目
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ


いつか(株)Master'dが拡大してそんな大人数の前で話する時が来れば素敵だなキラキラと妄想してますドキドキ


$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
今日は社員のトミーこと富井君もご一緒しましたニコニコ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

ちなみにお勉強会の後に貴志さん、水田氏、富井君、あたしで打ち合わせアップ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011082822220002.jpg
めっちゃ真剣やん!!
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011082822230000.jpg
と、見せかけてメニュー選んだりドキドキww
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011082822220000.jpg
なんか楽しーなぁ晴れ



あたしも水田氏も貴志さんもそれぞれのビジョンがあってプランがあって、内容を練り合わせ
いや、擦り合わせを日々しています。


仕事の話と言うと小難しい感じもしますが、実際はいつも本当に楽しいんです晴れ


頭を悩まして、たまには胃が痛くなる事だってあるけれど。
胃が痛いのはコーヒー飲みすぎのせいとしときますコーヒー

でもやっぱり将来を良くするために目の前の仕事を頑張るんですアップ


経営戦略会議はパワー使うけど楽しいもんです。



今日は特別にトミーも参加してくれていたのですが将来の話なんかを、経営者側だけでなく(貴志さんは(株)Master'dにとって代理店でありコンサル的な立場)、社員側のトミーも一緒に話をできたのはお互いとても有意義な気がしました。


特にトミーはどちらかというと必要以上に気を遣うタイプで、なかなか本音も出さずに黙々としていたところがあったので、そんなトミーがいてることが嬉しいというか。



まぁキッカケこの間の打ち上げで思いきり遊んで、壁を崩してくれたみたいですが(^ω^)


あたしは共存共栄という言葉が好きです。

今、求人も出してるし今後どんどん人が増えていくと思います。


新しく入ってくる人、既存のメンバーあわせて、それぞれお互いのビジョンやプランをしっかり共有させる場を作り共存共栄でいきたいと思います(`・ω・´)ノ


よろしくお願いしますキラキラ



今日もお疲れ様でしたドキドキ




王冠2