みなさんこんばんはドキドキ

最近少し涼しくなりましたねぇ(・∀・)


また少々タイムラグな記事ですが株式会社Master'dで19日行われた個性心理学のセミナーも反響良かったのでご紹介ドキドキ

パンフレットなども制作しましたキラキラ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011082218410000.jpg
あたしが仮にデザインして綾ちゃんに渡すと素晴しく変身して返って来ます音譜 
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011082218420000.jpg
セミナー後に撮ったのでメモ書きまくりですが(;^_^A

ちなみにお客様にお渡しする他のチラシもキラキラ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011082219160000.jpg
この適当なメモ書きww
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011082219160001.jpg
ほんとに細かく修正も指示するんですが忠実に作ってくれますキラキラ



Master'dのキャッチコピーも作ってみましたクローバー
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011082218390001.jpg
『学ぶ・感じる・カタチにする』


Master'dでイベント企画をするのもこれからは『Master'd+(マスタードプラス)』と名乗っていきますので宜しくお願いしますo(_ _*)o


どっちも思いつきで考えたワリに気に入ってますwラブラブ


そして

ストレスフリーな人間関係を作る心理学♪

キャンセルも数人出たわりに当日に参加希望が増えたり、とほぼ満席でした合格
ありがとうございますo(_ _*)o

アルバイトでMC経験もある綾ちゃんに司会進行してもらって
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
貴志友寛講師登場ですキラキラ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
貴志さんの話の展開がおもしろくて会場大盛り上がりでしたにひひ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
あたしもあんな風に人前で話できたらいいなぁと尊敬目

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ



個性心理学はとてもおもしろくてわかりやすくてとても人生の役に立つ心理学とあたしは思ってます。

 
1回目は初級編として自分の個性と他人の個性を知って人間関係のストレスをなくす事を目的とした上でのわかりやすくて楽しい心理学講座となってます。


2回目は実践編で心理テストなども使って自分の得手不得手を知り、本来の個性を生かして人生をどう上手にすごしていくかの道筋が感じられる内容にできたらいいなと思ってます。


そして
もっと具体的に自分の個性を知り、どう行動していけばいいのか。
家族・仕事関係・恋人との個性も知り、関係を円滑にするにはどうしたらいいのか。
明確に知りたい方へ
個人カウンセリングをマンツーマンで。


お話してくださるのはもちろん貴志さんですラブラブ!


あたしも貴志さんにマンツーマンで相談してみて、今までずっと繰り返していた失敗の理由が自分の個性のせいだと知り、対策として何をしたらいいのか教えてもらえたおかげで道筋が見えて本当に感謝してます(。-人-。)

ほんとに話した後に超スッキリした上にヤル気が出ちゃってアドレナリンが出まくりましたメラメラ
貴志さんホントありがとうございますキラキラ


貴志さんのコト崇拝しちゃって、もはや宗教チックですw
それなら貴志教としておきましょうww
↑そのまますぎw


なんせ超オススメなもんでセミナーにも思わず身近な人を呼んじゃいました(●´ω`●)ゞ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-IMG_3474.jpg
お姉ちゃんと旦那さんのこうちゃんヾ( ´ー`)

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-IMG_4634.jpg
お姉ちゃん初めてのオフィスに記念写真撮って帰りましたw


セミナーも楽しんでもらえたみたいで良かったヨカッタ音譜



忙しくて告知が全然できなかったワリにけっこう人が集まったのでイスが不足して社員は立ち見になったので次回のためにまたイスも用意しなくちゃ~アップ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
左端にあたくしがww



また来月に開催予定なので次回は早めに告知していきたいと思いますアップ

ご関心のある方、よろしくお願いいたしますo(_ _*)o


ではまたドキドキ




王冠2