みなさんこんにちはドキドキ

外はあいかわらず暑いですね晴れ


用事で炎天下の中、出かける事も多いですアップ

その時エレベーターに乗ったりすると気のせい…ぢゃない…(´-ω-`)

エレベーター内がちょっぴり汗臭く感じたり…(°Д°)w

同じビルで働くみなさんもきっと頑張ってるんですよね( ̄◇ ̄*)w



(株)Master'dも明日から15日までお盆休みですパー


あたしは今まで正直お盆休みがまともにあるお仕事についたことありません目


フルコミッションで個人事業主の時は休日返上で営業やり続けてましたパー

バイトでも個人相手のサービス業で土日祝日は逆に出勤だったりパー


だから自分が会社を立ち上げたら、土日祝日はきちんと休みで福利厚生もしっかりした働きやすい会社を作りたかったのですキラキラ


どれだけハードでも休みがなかったら腐っちゃいます爆弾

どれだけ稼いでも休みがなかったら使う場所がありませんお金


そして気づけば歳をとってて遊ぶ体力がなくなってる…ガーン


そんなの嫌だぁーっ(´Д`)  !!


です。


仕事でガッツリ稼いでガッツリ遊んで人生楽しみたいのですドキドキ


自由なお金と時間を自分で作って消化しないとキラキラ



今は正直忙しくて目標まで目が点になるくらい遠いです(・ω・)台風w

金銭面も値札をチェックせずにレジへ直行するのもまだできません(´Д`)w


アホほど稼いでアホほど遊びたいのですキラキラ


だから
アホほど頑張るなうですキラキラ


今、近い目標は冬になったらみんなで経費使ってスノーボード旅行へ行く事ですラブラブ!ドキドキ
完璧に個人的なパワープッシュですアップw


最近ボードがしたい~と禁断症状が出てきてます(_´Д`)ノ~~
ボード好きすぎて困るあたしですダウン


水田氏も会社で野球チームを作りたいと言ってます野球

あたしも野球やりたいです(`・ω・´)ノ

てかバスケでもテニスでも何でもいいから遊びたいです晴れw


むちゃくちゃ遊びたいからむちゃくちゃ頑張りますドキドキ

モチベーションは人それぞれ何だっていいと思ってますキラキラ


(株)Master'dのみんなと楽しさを共有しまくりたいですチョキ


仕事の楽しさは遊びでは味わえないと思いますクローバー
頑張ったコトで感動できるのはスポーツっぽいかもですベル


達成感・充実感・自己実現

(株)Master'dは一見ワイワイやってサークルみたいと言われるかも知れません。

綾ちゃんも毎日笑いすぎて腹筋が痛いそうです晴れ

あたしも昨日笑いすぎてお腹痛くなりました( ̄◇ ̄*)
忙しさを表現してって言ったら水田氏がおもしろかったからですが
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011081021370000.jpg
綾ちゃんも
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011081021410000.jpg
2人は乗ってくれませんでした(^▽^;)
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011081021410001.jpg
クレバーだぜw



楽しいのがいいんですドキドキ


サークルみたいなのに本気で仕事してるのがいいじゃないですかDASH!


楽しいコトにみんなを巻き込んでいきたいですパー



本気でそう思いますにひひ


だからお盆休み前日の今日も集中して頑張りますキラキラ


今日は18時に仕事を終わらせて打ち上げだしビール




やらねばリスト
をこなしていきますよー(`・ω・´)ノ

Have fun して
Hard work して
Make money しましょう
音符
↑ん?聞いたことあるフレーズ…w




王冠2