みなさんこんにちはドキドキ

今日は仕事で先週に引き続き新大阪へ行ってきました音譜

商材はおもしろいし魅力的やしほんと感心しちゃいました目


今ほんとにたくさん商材はありますがいつか自社商材を持ちたいねーとはよく水田氏とも話していますDASH!


ちなみにこないだ喜多会長が持ってきてくれた商材ですアップ

あたし個人的には大好きな水のインテリアラブラブ!
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011073018510000.jpg
Master'dのビルの1つ挟んだ隣に結婚式場があるんでパンフ持ってあたしが飛び込んでこうと思ってます(〃∇〃)

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011073018480000.jpg
水と空気と光がステキな空間を演出しますキラキラ

それから
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
これからだんだんニーズが高まりそうなLED波



新しい商材を見ると消費者目線でわくわくしちゃう社長のあたしです(●´ω`●)ゞwwラブラブ


取り扱い商材もですが自社商材もぜひあって欲しいし設立前からMaster'dでやりたかったサービスがあるのですがそれは取引先や集客を考えると今すぐは現実的ではなかったのでまだ眠ってた件がありましたぐぅぐぅ


まぁ眠ってたと言ってもその実現化のために下地作りには動いてたのですがアップ



からの発想はあたしは苦手なんですが水田氏はアイデアマンでそれが得意なんです音譜

あたしは元あるものの長所欠点を見つけ改良していくのが得意ですグッド!



水田氏は着地点を見つけ、あたしはそれまでの道のりを考えて・・・

そのアイデアを聞いて細部の訂正を意見したり話し合ったり・・・



そんな感じで今メインでやってる事業と別にちょこちょこミーティングしてましたがまだ起動は先の話のつもりでした(*´σー`)


それが近々具現化できそうなんですヽ(*'0'*)ツキラキラ
今日新大阪での件が終わった後にMaster'dの代理店の1人神田さんと喫茶店で話をしてたんですコーヒー


そしてお客さんからよく言われることなどを聞いてアイデアを出し合って話がとんとん拍子で決まりました(ノ^^)八(^^ )ノ



ビジネスの基本っちゃ基本なんですが需要と供給をふまえてビジネスをおとしこんでいったらむっちゃいいやん!って話になったって感じですチョキ


お客さんの求めるサービス、こちらが提供できるサービス
合致したらいいだけですひらめき電球

ま、もちろんわかってても言うだけは簡単で実際実現化してくのが大変なんですけどね(^▽^;)




意外とその根本を考えずに経営や営業してる人もいて、そんな人は成果を上げるのはなかなか大変です汗


売りたい~買って~
は単なる自己中ですもんね爆弾


その新しいサービスを今まだざっくりしか決めてないのでまだ言いませんが新しく起動し始めたら記事にしようかと思いますドキドキ

社員のみんなには月曜のミーティングで発表しますのでお楽しみににひひ



人に求められる技術・サービス・商品をMaster'dで全部そろえていくことで存在価値の高い会社になっていきますので宜しくお願いしますドキドキ


そしてMaster'dで働くメンバーへ(`・ω・´)ゞみんなにこの会社で働けて楽しい!良かった!と思える会社に必ずなりますので今は大変な部分も多いけど宜しくお願いしますo(^-^)o



THE ギブ&テイクチョキ



王冠2