みなさんこんにちはクローバー


今日のランチも唐揚げ丼弁当でした

見た目が同じなので写真 は載せませんww




ブログを読んでくれた人から着信したり出会ったりするとマチルダのサンフランシスコ行き を度々言われたので一応報告しておきますw


マチルダは無事に帰ってきてます音譜
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011072000290000.jpg
お土産のショットかキャンドルグラスかな?
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011072000290001.jpg
磨りガラスが可愛いドキドキ
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011072000380000.jpg
松本家の冷蔵庫はサンフランシスコの絵葉書でいっぱいですw



サンフランシスコを十分に楽しんだ様子のマチルダは通常の生活にかえっておりますアップ


ちなみにマチルダが昨晩

明日は5時起きやねんDASH!
と言ってたはずなのに
今朝あたしが6時に起きて活動しはじめるとマチルダの寝室からドタバタ音爆弾w


どうも大寝坊した様子目


寝坊したんにひひ
と声かけたら
うん!あせる
間に合うの?
ほ、ほっといて!ショック!
と必死な顔汗


なんせその後すぐに出かけました DASH!





あたしが朝弱いのはマチルダゆずりか・・・目





今まで何回も寝坊してきました汗

ほんと起きれない時があるんですよねo(TωT )





そんなあたしですが最近びっくりするくらい寝起きがイイんですアップ





目覚まし時計や携帯のアラームを15くらいかけてるんですがなんと個目で起きるんです!!アップ



これ朝強い人からしたら普通かも知れないんですがww



あたしからしたらだいぶすごいんですドキドキドキドキ




水田氏 に寝起きが良くなるよとススメられたサプリのおかげかも(・ω・)?

いや、プラセボ(プラシーボ)効果 なのか・・・?





それとも仕事に対する意識からなのかな?





なんせ寝坊しないって素晴しいドキドキ

早起きは三文の徳を実感中です(・ω・)/




もしマジでサプリが効いてるならありがたい話だし、

意識の差なら高い意識を持ち続けたらいいわけだし(°∀°)b






マチルダには意識よりサプリ教えてあげようかな







午後も頑張りせうぶーぶー









王冠2