みなさんこんばんはドキドキ

毎日あっという間にこんな時間になります(・ω・)

毎日毎日ただ忙しくバタバタしてるだけでなく日々なにかしら前進してる事を感じますキラキラ


仕事もそうだし、人間もそうだし、日々成長中ですヽ(・∀・)ノキラキラ


ちなみにどれだけ忙しくてもたまには休憩も必要です音符

気分をリフレッシュする事でまた頑張れるんですドキドキ



というわけで今日のおやつラブラブ!
スーパーアポインター(臨時助っ人w)の八田さんからお土産をいただきましたキラキラ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011061615070000.jpg
和歌山で有名なかげろうアップ

・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011061615060000.jpg
あやちゃん は白だけで表現された箱のデザインが可愛いと写真を撮ってました。

・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011061615060001.jpg
真似して撮ってみました。あやちゃん の着眼点はいつも独特ですクローバーww



美味しかったですドキドキごちそうさまでした(^ω^)





今日もお疲れ様でした音符