16時に家に無事到着。
弾丸で今大阪向かってます電車DASH!

明日はとうとう会社登記の日キラキラ
結婚したら婚姻届けを提出に行く感じですよねアップ
明日朝イチで法務局ニコニコ


今から谷町四丁目のオフィスで我が社の会長水田氏と合流し人と会い、その後、心斎橋でセミナー。
その後パーティ(´∀`)/

今日は帰れないかな?


そういえば谷町四丁目の今あるオフィスで本社登記ですが水田氏と広いところを借りようと何ヵ所も見てまわったところ
・HARUNA・ブログ-2011042114320000.jpg
とっても素敵なテナントと本町で出逢ってしまったのですキラキラ
ガラス張りで内装はコンクリ打ちっぱなし、天井高くて御堂筋沿いキラキラキラキラキラキラ

・HARUNA・ブログ-2011042114220000.jpg

・HARUNA・ブログ-2011042114310000.jpg
水田氏も一目惚れしたご様子で興奮気味w

大家さんがドヤ顔をしてるのであたしも超気に入ったけど値段交渉の事も考えて、とりあえず検討します。とその場を終わらせたんです。


が、やっぱ水田氏と話し合った結果ここで決定(*^^*)

ここを本拠地としてあらためて明日から頑張ろうと思いますニコニコ

いやはや楽しみですドキドキ