昨日は日帰りで



メナード青山リゾートに秋を感じて来ました♪








ランチはホテル内のレストランで

ダーリンはステーキ

私はハンバーグ

デザート コーヒー付でした。


しかし価格の割にイマイチだったのかもです。

だけどダーリンといつもと違う

景色と雰囲気で満足でした♪


ここのところ家にいる時間も

多くなっていたので

私に旦那さんの提案で

声をかけてくれてことに感謝です🍀❣️


私は統合失調症だけど

夫婦仲良く

あちこち出掛けることは

体力もつけれるし

気分も晴れるし

最高な事です♪


旦那さんと腕組んで

最高の景色を見ながら歩く事幸せのひととき🍀


プールには行くけれど

歩く筋肉とは全く違うので

私にとっては体重増加した自分の体重を

ちゃんと支えながら歩くって

良いことだと思う。

プールもあったのですが

若いカップルが貸切状態で

ボール遊びしていたので

泳ぐ気マンマンの50代夫婦が来たとしたら

ドン引きされると思い

お風呂にしようかって話してたのですが

明日の朝ごはんのパンを買って

アイス食べたら

何だか満足と疲れが 笑


やっぱり水中では強いが

陸での体力が足りてないのと

退院後の体重増加は私の一番のダメージ😱

ダイエットは夕食を食べない生活だけど

変化なし😭




ほんのちょっとだけの甘いもの

抑えないといけないけど

この有り様 笑


まぁダイエットはのんびりいきます 笑


今日はと言うと

朝早くから

洗濯終わらせて草むしりして

少しの剪定して

小物の整理したりして

訪問看護でした♪

まぁいつもと同じ感じだけど

自分を自己管理だけじゃなく

訪問看護でしてもらうのも

大事な事だと思ってるので

年末までは毎週火曜日でお願いすると思う。


朝からお酒はちょっと呑んで

お昼寝しての

ブログタイム 笑

ダーリンまでお昼寝してました 笑


悔しい事が。。。

私たちの家の結構近くで

足場工事が始まってる😱


気にはしてた家だったのですが

最近住人が変わったので

少し時期を置いてから

営業いこうと思ってたんだけど😭


あぁぁぁぁぁ。。。。。。

こういう事もありだよね!


市場は山ほどあるんだから焦らず

確実な仕事進めていこうと思います♪

ネガティブだけどポジに変えて

今から気分転換で

また少しのお酒呑んじゃいます 笑

パパと仕事の決起大会でもします 笑


みなさんも

季節の変わり目で大変な方もいらっしゃるかもですが

楽しい秋を感じましょう🍀


ではではまたね❣️