水素ステーションに奈良県へ

昨日の天気とは大違い⭐️
お天気で気分は最高😀

実は昨日は気圧の変化か
気持ちがブルーな日だったんです 笑
(私にもそんな日はたまに?あるある)
原因は音信不通の息子の事や
連絡してない親の事考えちゃった😱
あまり答えの出ない事
グルグル考えたらダメね!

今日は何年かぶりに。。。
イオンモールにある
丸亀製麺でランチ



その後


クレープとクリームソーダ 笑


これも何年かぶり 笑


そこのイオンモールで

旦那さんのバックを50%OFFで買って

その後

ゲームセンターでぶらついていたら

なんと両替機に9000円

置き去り😱😱😱

慌ててスタッフに渡して

その場所を教えていたら

小さな男の子連れのお母様が

青い顔して探しに戻ったところだった🍀


無事持ち主のところに🍀


良い事をした後は

気持ちが良い🍀


何か他の事で良い事が訪れる気がしちゃう 笑


そのまま家路に遠回りして

帰る途中


柿の葉寿司🍀

大きい方がご近所さん⭐️

昨日も焼きたてパン届けてくれた

お礼も兼ねて😊


今からご近所さんと

コーヒータイム✨

私の癒しタイムでもあります✨


私は焼酎にしちゃうかも 笑


明日は歯医者と焼き物出来上がったので

取りに行きます⭐️


今日は昨日と違って

ルンルンな気分です♪


今日は柿の葉寿司食べて

夜はみなさんのブログ拝見です♪


明日も良い日を🍀