曽我智美の6ヶ月連続コース

【女神塾 】

Connect with your own Godess 〜

 

【お申し込み】

◇12/7(月)新潟女神塾33期

リンクhttps://resast.jp/events/490285
◇12/15(火)三条女神塾33期
リンクhttps://resast.jp/events/505000
◇12/21(月)新潟女神塾33期
{530050F2-416D-440E-AA75-332BC552F106}

他人の視線(価値観)が気になり、他人の言動に振り回され、「一体自分は何者であるのか?」という不安でいっぱいで、何とか安心感を得ようと暗闇を模索しているような気はしていませんか?

 

または心の奥でモヤモヤを抱きつつも、「一体自分は何者であるのか?」という内なる疑問に見ないふりをして過ごしてはいませんか?

 

誰かと比べる、競い合う、誰かに期待される自分を演じる。

泣きたいときに泣くことすらできない。

笑顔にはなれるけど、ココロ喜ぶことが見えてこない...

そんな現代女性特有の在り方をゆるめていき、誰を負かすこともなく、本来の自分を信じ、慈しみ、愛していったときに、見えてくる未来のビジョンは、あなたが力強く歩みを進めるきっかけを作り出し、現実を軽やかにサポートしてくれます。

 

あらゆる幸せと豊かさの流れはあなたを循環して巡っています

あなたの中で開花した女性性はより良いものを受け取り、引き寄せ、循環させていく力がついていくのです。

 

まさに「女神」のようですよね。

そのことに気づいた、どんな女性も「女神」と呼ばれるべき存在であり、実は元々「在る」ということに気づくだけなのです。

 

この「女神塾」では 自分の本当の声を知り、五感をフルに使い、実生活の中で経験・体験しながら、学びを腑に落としていく作業をしていきます。その中で自分は自分のままでいいのだという、

安心感・安定感、バランス感覚を養っていきます。

 

そのために必要な現実をつくりだす思考・意識 ・潜在意識、脳科学についての仕組みを学び 見直し、再度自ら選択、決断することで、心にスペースをつくり徐々に自分への自信を定着させていきます。

 

Willing 曽我智美の継続講座は、自分はありのままで良いのだという、安心感 が満ち溢れる確固たる土台をつくっていくことを重視しております。

その土台の上で創造 ・イメージしてゆく未来は、想いのままの未来を引き寄せ、望む結果を手に入れやすくなるのです。

 

また、コース中にはご自身のコア(天命・使命)に出会える場を設けております。

曽我オリジナルの「コア発掘」という手技を用いて、あなたの命式でも、あなたの前世からでもなく、今いるあなた自身の中から、あなたと共に導き出します。

 

本音と建て前の前で淘汰されていくのはもうお終いにして、あなたが本当に言いたいこと、表現したいこと、作り出したいことに出会い、自由で生き生きと天命・使命を全うする世界を歩む一歩を仲間と共に踏み出していきましょう。

 

【こんな方にオススメです】
 
✅そもそも何をしたいのか分からない方
✅不安感に押し潰されそうな方
✅人間関係にお悩みの方
✅他人の視線が気になって身動きが取れずにいる方
✅自分の本当の望みとは何か考えてもわからない方
✅あるがままの姿で楽に生きたいと願う方
✅起業するにあたりマインドを整えたい方
✅起業しているが、今のスタイルでよいか悩みを抱えた方
{609FCCD3-CBD7-4810-B0E2-FED811330809}

6ヶ月間の講座

 

曽我智美ワンデー講座 : 月1回×6回

 

講座内容

 

①潜在意識と感情の仕組み

②潜在意識をうまく使うためのステップ

③知ると怖くなくなる罪悪感の取り扱い方

④自分と仲良くなるコミュニケーション方法

⑤なりたい未来を描き、一歩を踏み出す方法

⑥自分に”いいよ”の伝え方

⑦これからの時代の流れとその流れの乗り方

 

などについて

ミニワークと講義を繰り返し、夢ノートもつくりながらよりスムーズに望む未来を手に入れるお手伝いをさせていただきます。

 

特に「女神塾」ではアンテナを立てる・実行するということを体感型の講座を通して腑に落としていくことに力を入れこれまでの座学中心の講座形態を見直し、どんどん外へ出て新しいことにチャレンジする機会を設けます。

 

講座内容については受講生のみなさんの様子に合わせながら、フレキシブルに組み立てますので(オーダーメイドのような形です)、順番が前後したり、必要ないと判断した場合には割愛する場合がありますのでご了承下さい。

 

体感型の講座を取り入れるにあたり、別途交通費などがかかる場合があります。

 

未来創造塾 受講者特典

 

☆期間中Facebookグループを使っての、ご質問・ご相談無料サービスがご利用頂けます。

(受講生には毎回活発に活用して頂いております。仕事やお金、家族についてなど、幅広い投稿が毎日更新され、とても効果的であると感じております。)

 

☆必要な場合は、効果的な宿題や課題を出して内容の定着を図ることもあります。

 

☆個別コンサル60分を期間中1回受けていただけます。

(曽我が必要と判断した場合には、1度に限らず個人コンサルいたします)

 

☆ご自身のお仕事に、心理学の仕組みや夢ノートの要素を取り入れて行きたい方には、

どのように伝えていくのがよいか、

ご自身のお仕事への取り入れ方についてもアドバイスいたします。

(注:この講座は魔法の夢ノートの講師養成講座ではありません)

 

☆受講期間中に開催される曽我の講座には、無料にて参加して頂けます。

 

過去、曽我の4ヶ月連続講座(講師養成講座含む)にご参加いただいた方のご感想】

https://ameblo.jp/haruna4563/entry-12154992282.html

 

【参加費】

 

 330000円(税別価格)

 

(ペイパルを使ったカード決済もご利用頂けますので、お気軽にご相談ください。※その場合には4パーセントの手数料をご負担下さい)

 

------------------

 

Willing代表 曽我智美より皆さまへ】

{CD4F85E4-EB1A-4CFE-A92E-93DD531FBFF5}

私がコースで知って欲しいことは、

「未来は自分で選べる」ということ。

 

自分の心持ち次第で、逆流に向かってオールを漕ぐのではなく、流れに逆らわず、景色を楽しみながら望む未来へ向かって行くやり方も「ある」ということを、「楽しみながら」知ってほしいと思っています。

 

長い間逆流に向かってオールを漕いでいた私が変わったのは、考え方の「コツ」を知ってからでした。

 

「女神塾」の内容はとても深く、今までうまく行かなかった思考パターンを知り、それをひっくり返すこと、うまくいかない「思い込み」を手放すこと、

そして、人生の土台を整えることを大切にしています。

その上で、望む未来を描いた方が物事がずっとスムーズに展開していくからです。

 

たくさんの方が自分らしい道へ一歩踏み出すことができるきっかけになり、女神塾の世界を堪能しながら、自分の内面も見つめてていき、心がすっきりと整う体験を味わい、より自分らしく輝いていって頂けたら嬉しいです。

 

「元始女性は太陽であった」

最後に皆さまにこの言葉を贈ります。

 

女性解放運動の先駆者として知られる作家、平塚らいてう(一八八六・明治十九年~一九七一・昭和四十六年)が、雑誌『青鞜』の出発にあたって、創刊号(一九一一・明治四十四年九月発行)に寄せた発刊の辞の題名です。

本文は以下のように続きます。

 元始、女性は実に太陽であった。真正の人であった。/今、女性は月である。他に依って生き、他の光によって輝く、病人のような蒼白い顔の月である。(以下略)

 

自分を存分に使いつくしてどうか輝いてください。

私たちは最初から答えを知っていて

誰にに照らされなくとも輝くことを知っているのだから。