私、食べたいものを好きなだけ食べたいのです😄

その為に水泳したりしてコントロールしていたのですが、、

さすがに年齢とともに、代謝が落ちてきていて最近はプラマイゼロには持っていけなくて😅

気がつけばここ最近ずっとプラス4kg😱


インスタ広告で気になるのを

見つけて試してみることに😆

(気になるの見たらめっちゃ関連で出てくるよねー😂)


食べたい気持ちを我慢しない特別なダイエット習慣⭐️

まさに私のためのサプリ❣️


高カロリーで不規則な食生活を送りがちな私た ちのために、自然由来成分「HYA™*(エイチワイ エー)」が、腸内細菌の力を補い、気になる糖質と 脂質をケア。


もともとからだにある自然由来成分 「HYA™(エイチワイエー)」をサプリメン トで補う、ヘルスケアの新習慣❣️


インナービューティサプリHYA™-50

プレミアムボトル/90粒 

@cumec_japan


注目の腸内細菌の代謝成分「ポストバイオティクス®」※1


腸内細菌による食事由来のリノール酸代謝産物として世界で初めて発見されたのが、「HYA™」‼️

何か凄そうでしょ😍


HYA™はリノール酸の乳酸菌代謝物で、

体内でGLP-1とPYY量を高める

希少な ポストバイオティクス®成分は

糖質と食欲をケアしてくれるんですって⁉️


そんなHYA™を独自の技術で製品化したのが

インナービューティサプリ「HYA™-50」❗️


乳酸菌発酵のナチュラル製法。


.


1粒あたり HYA™含有量100mg

朝、昼、夕のお食事前などに1回3粒、

1日の摂取目安量9粒をお水で飲みます💊


黒くてつるんとしたサプリは飲みやすい形状。


飲んで1週間経ちますが、


口コミ見てると、お腹ゆるくなった方もいるみたいですが、私はそんな感じではなく、


私は元々、お通じは悪くないのですが、

よりスッキリする感じはあるかな。


食事制限ゼロ。

体重はマイナス0.8kg。

普段からこのくらいの増減はあるので、

今後の変化を見ないとかな。

また変化があれば、ご報告しますねー😃


これからも、食べたいものを好きなだけ食べれるように…

飲みまーす💊

(もちろん昔みたく大食いはしてませんが😂…あっ、たまにしてるか😅)


.


気になった方は

ぜひチェックしてみて下さいね😃





※1ポストバイオティクス:
腸内フローラを構成する乳酸菌などの有用微生物(プロバイオティクス) が食事由来成分を代謝して産生する、宿主(ヒト)に有益な作用をもたらす代謝物質のこと。


.

.



楽天スーパーセール中に

お得にお試しあれ💓











.

.


#CUMEC 

#キュメック 

#HYA50 

#ポストバイオティクス 

#ダイエット #美容 #腸活 #食べるの大好き  #おススメダイエット #乳酸菌生産物質 #乳酸菌発酵 #アラフィフ #アラフィフ女子 #アラフィフライフ  #アラフィフダイエット #アラフィフ美容