外食続き&ジムに10日も行けず
またまた体重オーバーしているタイミングで、
素敵なスムージーをお試し中照れ


美肌も叶える酵素スムージー✨

{7FA6509C-1ED9-4CE4-8F4B-7996F331EA06}



TVで芸能人の方が紹介し、注目されている
お腹で膨らむチアシード・酵素スムージー✨

今、話題の成分大集合ですアップアップアップ


{30241AB2-94EC-43FA-A615-4E3DDE3868BE}


水溶性食物繊維とサイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)の食物繊維を主成分に、
おから粉末、植物醗酵エキス、乾燥野菜粉末、穀物麹などを配合
おねがい


{F7A4DC58-E53E-4971-AFC3-8499975D0F07}


食物繊維と栄養素たっぷりの「チアシード」や植物性乳酸菌、
イソマルトオリゴ糖、ビタミン、ミネラルを配合した贅沢なスムージーですラブラブ



付属のスプーンで5杯を200mlのお水でまぜて飲みますウインク

1食置き換えで6日間続けてみました音譜


{6082BFAA-7D0D-4DD7-83A4-BBEE5A68E294}


5種類のベリー果汁を混合し、ミックスベリー風味で
めっちゃ美味しいんですラブ
普段からゴクゴク飲みたいくらいにラブラブ

つぶつぶ、プチプチも楽しい
音譜
1食わずか28kcal!!

お腹で膨張するので、空腹感は耐えれる感じ
照れ

始めた2日間、特にお通じがよくて、、
3日目で体重1.3kgも落ちてましたアップ

6日終わって、その間焼肉も食べてますが、
2kg落ちアップアップアップ
素晴らしいーポッコリお腹がへっこみました(笑)


そして、ダイエットしながらも、、
美肌も叶える植物性プラセンタ(メロン胎座エキス)やビタミン配合なので
お肌の調子もいい感じですーーラブラブ



これは、定期的に取り入れたいスムージーです
ウインク
初回はお得に買えるの嬉しいー音譜



よりダイエット中心にしたい方は、こちらもありますよ
ウインク



ジアスメディックのモニターに参加しています音譜
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ペタしてね 読者登録してね 

AD