昨日は寒かったよねぇ~春のカッコするには


まだ早過ぎるようね。。><


夕方から関節が痛くなり寒気がしていたので


ヤバイなか~っと思っていたら


昨夜は、とうとう熱を出しちゃいました。


でも食欲だけはちゃんとあった私。


さすがに毎日オリンピックで3時まで起きてたけど


昨日ばかりは風邪薬と栄養ドリンク飲んで9時半には就寝。


夜中に熱で汗びっしょりになって目が覚めたわ。


たくさん寝たおかげか、朝にはすっかり元気でした(^o^)/



さて、今までバトンは受けてなかったのですが


おしゃれバトンという事で♪ けろたんから回ってきました。


私はこんな感じカナ・・・



1)最近のお気に入りのコーディネートは?

 

最近は、ボーイッシュな感じが多いかな。

迷彩柄とかも頻繁に出てくるかも。

でも基本的にラブリーなのが好き。

困ったときにはワンピース。いっぱい持ってるっ。


2)好きなブランドを3つ厳選。


う~ん、基本的にブランドで決めるわけじゃないんだけど

いつ行っても気に入ったのがあるのが、ニコルミラーかな。

あと、D&G・・・もう一個は、

んじゃぁ、PJ。ブランドじゃないや・・(笑)


3)良く読むファッション雑誌は?

ファッション雑誌とか読みあさってるイメージがあるらしい私ですが

年に1,2回しか購入しません。見ていて勉強になるのは

Oggi、25ans とかかなぁ・・・あっ、PJね(^o^)



4)買い物はどの町ですることが多い?

大阪、梅田かな。。行き当たりばったりで買うことがほとんど。

通販や海外旅行での購入も多いかも



5)買い物は一人で行く?友達と行く?

買いたい物が決まってない時は一人が気楽かな。

友達の買い物に付き合うのは嫌いじゃないよ。



6)持っている洋服の中で一番高価な物は?

カシミヤフォックスファーのコート ん十万・・

あっ、お着物は、ん百万のがあるや・・

ほしいと思ったら、思い切って買います。

高くても安くても気に入ったら買うっ。これが1番っ。



7)最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。

しまむら(知ってるぅ??大型スーパーだよ(笑)滋賀店で買った、
カーキのカーゴパンツ・・1500円なり(^o^)

なので、2)好きなブランドにしまむらも追加(笑)



8)最近のお気に入りの色の組み合わせは?

カーキとベージュやグレイを合わせるのが多いかな。

でも、ピンクに白も好きよ。黒にラメやスパンコールものも活躍。



9)お洒落に目覚めたのは何歳の時?

小学校が私服だったので、自分で選んでたから1年生かな(笑)


10)振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。

その時、その時の自分の好きなカッコだからないなぁ~

でも、10年前の写真見ると笑っちゃうよね。



11)好きな異性のファッションは?

普段は、ラフな汚いカッコでもオッケーかな。

ただ、決める時はビシッとスーツの似合う人がよいな。



12)お疲れ様でした、5人のお洒落さんにバトン

読者登録して下さってる方、こちらを訪れてくれた方
興味があれば、やってみて下さいね~


自分の事が改めてわかって楽しいカモ・・・