あじさいあじさいこんにちゎあじさいあじさい

5月31日(月曜日)のお話し。

本当に梅雨っ⁈
ってくらい、ィイお天気続いてるー✨
(ちなみに今日もィイ天気晴れ

午前中にお散歩行っちゃおうひらめき電球
ついでにパン屋さん寄りたいw

って思ってお出掛け準備してたらっ...
拒否しますっパーって...
*↑写真ゎ別の日です。

↑こんな感じで自分のハウスに入っちゃったあせる
お散歩行きたくないとハウスに籠るんです。

なんだよー!
もぉパンの口なんだけどぉお‼︎

私だけパン屋へ🚗DASH!DASH!DASH!

帰宅したら...

メッチャ寛いでるし...


寝たよ!w


でも...

食パンパンの袋をガサゴソすると知らぬ間に...


隣でィイ子アピールw


焼きそばパンゎ無理だッパー

モカゎオヤツを食べましたぁ!


↓ちなみにコンビニで見つけたこれ✨

私的に超うまっ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

角切りフルーツがっ♡

袋から出さないで写メw

うまかったぁ食パン


15時過ぎたら風もあるし

そんな暑くなくて、もぉ一度お散歩誘ってみた。


行くってよわんわんあせる

おじちゃんにオヤツもらって

少し歩いて帰ってきましたぁしっぽフリフリ



昼間の出来事(笑)↓


昼間モカがテーブル下で寝てて...

よ〜く見たら


テーブルからモカ毛が生えとる‼︎叫びあせるw

どーしたら、こーなった⁈

結構しっかりくっついてましたよっ⁈w



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


DAISOの洋服♬

ミツバチ🐝とてんとう虫🐞を持ってましたが

妹がパンダパンダを買ってきてくれたょ。






本日もありがとうございました¨̮♡︎