5月8日(土曜日)


天気ィイねぇ晴れ
午前中、私が買い物中にモカゎ旦那とお散歩しっぽフリフリ
スーパーから帰宅しウチに入る道曲がったら...
モカが近所のおじさんにオヤツ貰ってましたわんわん
いつものおじさんでゎ無いですw
このお家ゎ家娘さん達がワンコ飼っていて
よく連れて遊びにきています。
だからワンコおやつがあるみたいひらめき電球

オヤツもらえる場所が増えたねwしっぽフリフリ

この日ゎ夕方から...

これアップ使ってみるんだぁ¨̮♡︎


DAISO大好き旦那w

試しに‼︎って買ってありました。

2人だからこんなんでOKじゃない?

やってみよ‼︎

火起こすのメンドイしっあせる

↑私ゎ何もしないけどw


何か...微妙っガーンあせる

2人だからお肉少しとししゃもとウインナー

モカと私用カボチャハロウィン

で少なめに用意したけど...

焼き切れなさそうあせる

火力弱いし何かくせぇ〜しっw


結局ダウンこぉーなりましたキラキラ



はいっひらめき電球
小さいBBQコンロ火起こしメラメラw
やっぱり火力が違うし焼けるの速いしチョキ
DAISOコンロ
うちでゎリピなしだなっ😅

片付けてお風呂入ってBBQの匂いが取れたけど...
この気持ち良さそうに寝てる子‼︎
メッチャBBQくせぇ叫びw


5月9日(日曜日)

前日早め夕飯BBQ🍖をしたため
朝からお腹減りまくり叫びあせる
無性にマックハンバーガー食べたくなり
ドライブスルーへ🚗DASH!DASH!DASH!

ミルキーシェイクうまっ😋

🍔もうまかったぁあナイフとフォーク

満足‼︎

体重増加中...


午後、布団やら洗濯を取り込み

お散歩へしっぽフリフリ

しかし...暑すぎる晴れ



薔薇赤薔薇の中から富士山富士山分かるかなぁー?

お散歩ワンコがたくさんしっぽフリフリ

モカゎ吠えるのに忙しいーwわんわん

なぜ、そんな喧嘩売って歩くのよっ...


1番バテバテなのゎ旦那ッ‼︎

ダメダメだね〜w

たんまり歩いてお散歩終了ッ✨



赤薔薇わんわん赤薔薇わんわん赤薔薇わんわん赤薔薇わんわん赤薔薇

イヴ©︎リズ©︎ジェニィ©︎の三姉妹オトウちゃんから
素敵プレゼントもらいましたぁ¨̮♡︎
可愛い⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
嬉しいッ´ ³`°) ♬︎*.:*
私にゎ母の日関係ないと思ってたけど...
モカに言ってもらえたぁあ¨̮♡︎

ライオン🦁カットが超似合う
イケワン¨̮♡︎しんじろう君も可愛い¨̮♡︎

オトウちゃん‼︎
本当にありがとうございますにひひチョキ


本日もありがとうございましたッ´ ³`°) ♬︎*.:*