ハロウィンHappy  Halloweenハロウィン

トリミングサロンでの写真✨

10月30日(金曜)のお話し。


この日ゎモカのトリミングひらめき電球
勇気を出して(笑)
前と違うトリミングサロンを予約‼︎
初めての所って緊張する...

歯磨きも500円だし✨
今まで行ってたトリミングサロンゎ
メニューに歯磨きなかったの。
初めての子にゎマイクロバブルSPA無料¨̮♡︎

悩みに悩みました...
モカのトレンドマークの
🍑桃尻🍑
どぉしようか。

卒業する気満々でしたが...
次のトリマーさんでも前みたいな桃にならなかったら
桃🍑ゎ卒業でオチリも毛を伸ばそうひらめき電球

まずこれをトリマーさんに見せ
お願いしましたチョキ

さて...
皆さんどーでしょっ⁇
やっぱり私的にゎ桃🍑を卒業かな(笑)
撮り方、明るさも違いますが...
旦那ゎィイじゃん♬って‼︎
私もNGでゎ無いですが音譜
毛が伸びてきたし...
ザッビックリマークポメラニアンわんわん目指したいのよねw


でもでも‼︎
マイクロバブル効果なのかなぁ!?
めちゃくちゃフワフワドキドキ
今までで1番最強にフワフワ¨̮♡︎

トリマーのお姉さんも可愛かったぁ音譜
とりあえず、年末予約をいつもならしている時期‼︎
このサロンに通うにしますビックリマーク
このサロンで年末予約取れますよーにっキラキラ
トリマーさんから貰った写メ✨
撮影の為だけのリボン🎀みたいで(笑)
バンダナもリボンも何もついてない帰宅あせる
チョット寂しい(笑)

モカのトリミング最中に
買い物して...
UNIQLO行きたくてイオンへ音譜
やっと黒出てくれたぁー✨
黒が早く出て欲しかったぁー音譜

まだ時間あったので車でサロンからの電話を待とう
と思いスタバでコーヒー☕️を¨̮♡︎
スタバのお姉さんに
『いつもありがとうございます😊』
ってメッチャ笑顔で言われた(笑)
覚えられてたぁーニヤニヤおいで

この後、すぐにお迎えに行きました🚗DASH!


🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

そして〜
まずゎ、ひなたちゃんの母ちゃんが
Halloweenパーティー🎉に招待してくれたよぉ¨̮♡︎
可愛いッ😍
母ちゃん、いつもありがとうございます😊

お次ゎ...
こたまろちゃんのままーんから
素敵動画が届いたよぉ¨̮♡︎

可愛い😍

動いてるかなぁぁあ?
普段の写真が一気にHalloween🎃仕様に✨
凄いよねー¨̮♡︎

ままーん、いつもありがとうございます😊


Halloween🎃ですが旦那も仕事だし
天気超ィイし晴れ
午前中からやる気スイッチ入りましてw
台所を片付けてまーす(笑)
午後も頑張るぞ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



本日もありがとうございました¨̮♡︎