こんばんゎお月様

9月22日(火曜日)のお話しひらめき電球

この日ゎ午前中私だけ実家に用事あり行ってきました。
モカと旦那ゎお留守番ッ🏠
(前日の疲れが残ってる旦那とモカw)

実家に行ったら...
妹がお母さんとケーキ🍰を買いに行くと。

えっ?
私も食べたい〜キラキラ
と、
お父さんとお母さんにたかりましたw
(無収入になったからね私w)
GETケーキ(笑)
ちゃっかり旦那の分もあるよっチョキ
この日放送の夕方の県内TVでこのケーキ屋さん
紹介されたらしいっ‼︎
テレビ放送された後ゎ混むから...
先に行ってラッキーキラキラ

そして帰宅して
チョットゆっくりして
雲行き怪しくなってきたので☁️
お散歩へ🐾
走るよぉお〜‼︎
オヤツの為にダッシュ💨
これもペロッしてるなぁひらめき電球
沢山走ったねぇしっぽフリフリ
満足かなぁー?

ポンちゃんブログでケンタを見て...
今月見だし食べたいハンバーガー
帰りに買っちゃったぁハンバーガー

更に寄り道(笑)
パン屋🥐さんへ🚗DASH!
プゥ太郎になった私のお昼だなっ´ ³`°) ♬︎*.:*
パン屋さんってィイ匂いで
全部食べたくなるー‼︎
選べなくて買いすぎちゃうよねっあせる


9月25日(金曜日)

モカ、トリミングの日でしたぁ❤️
今回もカットゎお尻だけしっぽフリフリ
今回ゎ自撮り風で撮ってみました(笑)
桃🍑かな?
もぉ桃尻を卒業しようか悩み中ですっあせる

トリミングで超お疲れ(笑)
可愛い寝姿っ😍(笑)
ユックリ寝てちょっひらめき電球

旦那が仕事で伊豆方面へ🚗
伊豆方面に行く時ゎお願いする物があります✨
キラキラいちごプラザ大福やキラキラ

シャインマスカット大福もメロン大福も
初めてだぁー⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
うまかったぁぁあ❤️


ズット、ブログのフォローフィード...
ひらきませんでした。
電源何回も切ってみたり...
アプリ消去したり...
全部消えて焦った(笑)
今、やっと見れたので作ってあったブログを
投稿しますが、またいつ見れなくなるか
分からないので今回もコメント欄お休みします。
これで、普通に見れるようになればィイけど...
また突然最近見ないな?
と、思ったら見れなくなったな。
と思って下さい(笑)


本日もありがとうございました😊