お月様こんばんゎお月様


今週ゎ結婚記念日がありました。
仕事終わって焼き肉を食べにビール

結婚記念日とかって
お洒落なお店をイメージしますが...
私達夫婦ゎ
フレンチナイフとフォーク系のお洒落🥂なお店が
好きでゎないのでw
お肉が幸せドキドキ(笑)

いつもゎ休みの日にモカも一緒に
お出掛けしたりしていますが今年ゎ...
県内旅行とか考えましたが
あんま行く気になれず(笑)
なので、モカにゎ申し訳ないがお留守番
してもらい外食してきましたキラキラ
肉焼いてる写真撮ってないなぁ...
色々頼んだけど写真これだけだったぁあせる
最後に、私ゎこの焼き肉屋さんにきたら
どんなにお腹いっぱいでも食べる物がありますෆ̈
これこれぇドキドキ
超うまいっ😋
お腹いっぱいで悩んだケド...
滅多に来ないし食べなきゃ‼︎って(笑)
悩んだくせにペロッと完食キラキラ

帰り道シャトレーゼへひらめき電球
焼き肉屋でデザートまで食べたクセに...w
夜だったの私好みのケーキ🍰があまりなく...w
取り敢えず1番に目に付いたケーキ✨
🍎のケーキゎ食べたかったカラ残っててラッキー音譜

お留守番してもらってたモカにも
ちゃんとケーキ🧁用意してあるょっドキドキ
ハロウィン🎃ケーキみたいな感じ✨
舌チロ👅
皆んなでケーキ食べましたぁ´ ³`°) ♬︎*.:*

まぁ、もぉ14年⁇
こんなもんでしょ(笑)

そして私この日仕事もラストでしたw
やっと、辞めれたよねーあせる
トラックドライバーの姉さんが
今日までなんだよね?
寂しいえーんっていきなり涙‼︎
ありがたいですね音譜
入った時から可愛がってもらいましたෆ̈
ソープフラワーブーケ1
貰っちゃった(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
可愛い¨̮♡︎寝室に飾らせてもらいますキラキラ
次の仕事探さなきゃあせる
近場で探したいな🚗DASH!


旦那ゎ私が辞めたの気にいらないみたい。
はっ?むかっって感じ‼︎
1番理解してお疲れ様✨
って言ってほしい人に言ってもらえず...
無理矢理『お疲れ様』って言わせました‼︎w

せっかく仕事辞めてストレス減るのに...
スッキリしなくて余計イライラ‼︎

よく14年も一緒にいるわ(笑)


結婚記念日ブログで最後ゎ愚痴笑い泣きおいで
そんなもんだよねー(笑)


最後に(笑)
今日の富士山富士山
朝、夕方2回散歩後にブラシしますが...
最近抜け毛ヤバくないですかぁー?叫びあせる



本日もありがとうございました😊