9月10日(木曜日)

仕事から帰宅...
🚗を駐車場にとめてる時に
んっ!?
何かいる...

🚗からおりてスマホ向けても...
あのぉ〜どちらさんっ?
ウチの玄関なんですがっ...

スイマセン。
私、猫ちゃん怖いんです(笑)
写真や動画なら怖くないけど...
雨降ってたしどーしたらィイか分からず
泣きそうでしたッw


ノラ猫?どこかの飼い猫?なのか...
近所の飼い猫ちゃんゎ自由ですっ。
私的にゎ
外に出さず飼っていただきたい。
やたら家の庭にくる‼︎
何匹か飼ってると思うけど...

そして今日(11日)の朝
キッチンの勝手口
ん?と、思ったら...
この間のモカのブチ切れ動画の仔w


さて今日ゎ朝から晴れ晴れ‼︎
お散歩行こー🐾しっぽフリフリ
富士山🗻が綺麗に見えてましたぁ富士山
毎朝見えてたけど仕事行く前だから写真とる時間なく...w
風ゎ秋の風だねー¨̮♡︎
暑いけど(笑)
モデル料お支払い中(笑)
お散歩から帰宅してしばらくしたらダウン
疲れた?
眠い💤なら寝ていーよっ(笑)
寝た(笑)
なんちゅー格好だっ?(笑)
顔が小屋から出てきたぁー(笑)
おやすみ😘



さて今日私ゎ午前中
先週キャンセルしたマツエクの日ひらめき電球
ドタキャンして時間を無駄にしちゃった友達に...
ミスドの🍩箱が菅田将暉(笑)
裏側ゎダウン
これまた菅田将暉(笑)

普通にお店なら、キャンセルしてもこんな事しないケド
友達で家でやってる子だし
私が仕事忙しかった時ゎ子供もいて大変なのに
夜時間作ってくれてマツエクを
やってくれたり超ワガママ聞いてもらってるので
申し訳なくてあせる
ミスド🍩を手土産に買ってみたぁひらめき電球
メッチャ好きドキドキって喜んでくれたぁーෆ̈
(菅田将暉じゃないよ!ミスドをねw)


あっひらめき電球
勿論、自分の分も買い食べちゃいました‼︎


本日もありがとうございました¨̮♡︎