8月28日(金曜日)

この日ゎキラキラトリミングキラキラ
午前中雨だったのでグウタラ過ごし
午後トリミングサロンへ
🚗DASH!DASH!DASH!

前日モカの行ってるトリミングサロンの
ネット予約ページを見ていたら...
ラテスパ
↑ネットから借りましたw

無料!?
8月いっぱいまでとの事ッ。
ソッコーでLINEしました(笑)
ラテスパお願いしましたよぉお¨̮♡︎

さて、モカがトリミングの間
私ゎ、母親とランチナイフとフォークへ。
トリミングが13時からだったので母親にお昼我慢
してもらっていましたあ(笑)
古民家風⁇の超感じがィイお店キラキラ
13時過ぎに行ったので貸し切り(笑)
凄く久々に行ったけどやっぱ雰囲気ィイひらめき電球
落ち着いてる感じが好き¨̮♡︎
お蕎麦屋さんですっひらめき電球
天ぷらもぅまいのっお茶
私も母親も温そば。天ぷら付きෆ̈
美味しかったぁパー
久々にお蕎麦屋さん行ったなぁ‼︎


お腹も満たされ実家に戻りモカを迎えに行く時間に。

写真だと分からないですが...
フワッフワッ
で帰宅ですしっぽフリフリキラキラ
迎えに行きモカが出てきた瞬間
太った?
って位フワフワでした(笑)
更にデカくなったよーに見えましたにひひ
オチリ🍑
家に帰宅してからの私の撮影なので綺麗に撮れないあせる
ダウントリマーさんから送られてきた写真ヒマワリ


超お疲れのモカゎ...
こんな顔(笑)
デッケェ〜あくびしてみたり🥱
ゆっくり寝てちょーだいっパー

たーんまり寝て次の日!土曜日の18時過ぎにお散歩🐾
旦那がモカのリード持ってたから...
待て〜!!待て〜!!
オチリを追ってみたぁあ(笑)
逃げる💨逃げる💨
富士山🗻とオチリ(笑)
完璧なオチリゎ撮れず終了あせる
尻尾があるからオチリ難しいねっ叫び


*・゜゚・*:.。..。.:*・'しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な動画のプレゼントプレゼントの紹介キラキラ
ひなたちゃんの母ちゃんから


可愛い😍ディズニーだよぉお♬
本当にいつもありがとうございますっキラキラ

イヴ©️リズ©️ジェニィ©️三姉妹オトウちゃんからひらめき電球

笑ってしまったぁあーにひひ

カッコイイでしょෆ̈

今回ゎ洋©️とコラボも作ってくれましたひらめき電球
叔母も面白い🤣と、喜んでいましたぁ‼︎
まだ沢山あるのっにひひ
また次回紹介させてもらいまぁすパー
本当にいつもありがとうございますキラキラ


長くなりましたが
本日もありがとうございましたッしっぽフリフリ