連休が終わったぁパー(旦那の)
私ゎ火曜日から出勤w

今日もゴロゴロしよーわんわんぐぅぐぅ
座布団枕にして体ゎジェルマット(笑)
可愛い😍寝方してましたぁー✨


連休ラストの日曜日ゎ
早朝散歩しっぽフリフリ🐾

少し家で休んで
カインズに行く🚗と言うので
モカも一緒に✨
帰宅後、暑過ぎて...
作ってみたょべーっだ!チョキ
箱の写真みたいな氷にゎならんかった...
ケド冷たくてよみがえるぅ❤️
カキ氷🍧を数十年(笑)食べてない私。
フワフワなのかもよく分からず...
旦那ゎフワフワって言ってました。
とりま、冷たくて最高✨

こんなで休み終了(笑)

どこにも行かず...だったので
最終日の夜お月様
ドミノでピザ🍕にしちゃったぁあひらめき電球
ピザMサイズ2枚
サイドメニュー3品
で、3000円チョィだったぁあラブラブ

こんなグゥタラ連休しまくって...
明日から仕事行きたくない叫びあせる
超絶暑いしっ晴れ
私の体力もつかなぁあー?(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
話し変わって...

届いたぁぁあしっぽフリフリ
皆さん見て♡見て♡
一目惚れで買ってしまったぁあ❤️
選べず...2個買っちゃったキラキラ
どこから見ても可愛い😍
モカ見て見てぇわんわんひらめき電球
しかも
2個買ったからっておまけまでつけてくれたょひらめき電球
ありがとうございました✨
満足なお買い物出来たぁ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ❤️



本日もありがとうございました✨