emixさんのダンスレッスンを
受けて来ました〜 ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今夜も賑やかな8人でのレッスン🤗!


emixさんはそんな1人ひとりを
気にして見て下さっているので
本当に安心します🥺💓


まずはストレッチして筋トレ!

今日は【 おしり 】を中心にやりました🧘‍♀️


スタジオに皆でぎゅうぎゅう詰めだから
横が当たらないように広がっても
ぶつかりそうだったんですが、

「 みおちゃんはもっと上に
上げられるもんね! 」って…
emixさんに言われたらやるしかなく…🤣

一生懸命上げたらもう最後の方
おしりがぷるぷるして
ジ〜ンジ〜ンって痛かった🤣💓


けどめちゃくちゃ効いてる証拠だし
トレーニング出来て良かったです💮



そして今日のダンスの時間😍💓

曲がめちゃくちゃタイプで
初見でとってもワクワク( 'ω' و( و"♪


そしたらあたしのだいすきな
Girl’s Hip Hop 】系のダンスでした💗

踊ってても本当思ったけど☺️


ダンスのジャンルでは
もちろんチアダンスが一番好きだけど!

同じくらい踊ってて楽しくて
好きなのは Girls だなって
改めて今日思いました〜💓

全然へたっぴだけど楽しかった〜💓










バサァ!


腰とボディコントロールと
髪の毛や表情使って、
アクセント付けて踊るダンスが楽しい!


emixさん、今月もありがとうございました!