1月20日(日)
アトレ川越 スペースセブンにて

瀬戸りな生誕祭2019
〜 20歳だから
好きなことしかやりません🦐  】が

行われましたシャンパン


せっちのお誕生日は
1月25日なので少し早めだけど…

お誕生日おめでとう〜バースデーケーキ
しかも!人生の節目ハタチの花束




中学3年生からアイドルになって
今やアイドル6年目のせっちが
20歳になったということで…

20歳ってさ大人の仲間入りの
本当に大事な年だもんね(;_;)✨



予約特典に手作りで手書きの
メッセージカードを用意してたり💌
フライヤーを手書きで配っていたり📃

沢山の見所を用意して、
熱心に告知をして、入念に練習を重ねて…

今まで関わったひと皆に
来て欲しい!って呼び掛けをしてたから

本当に沢山の人が集まって下さってて😭💓


そしてそんなせっち…
私立恵比寿中学 】さんが

ずっと大好きで、
ずっと理想としているアイドル像で、
まぁ皆知ってると思うけど
普通に過度なエビ中ヲタクなので🦐💚(笑)



今回の生誕祭は、
川クリのファンの皆に加えて💗

せっちがSNS等を通じて
マメに関わって来た
エビ中のファンの皆さん、

エビ中ファミリーさんも
本当に沢山会場にいらしていて!


そしてせっちがエビ中さんの中でも
大好きな推しの〝 安本彩花 さん 〟の

担当カラーが〝 〟ということで

皆サイリウムも、Tシャツや
身に付けているアイテムも皆で緑でグリーンハート



本当にせっちの大好きが詰まった
温かい生誕祭だったな〜って思います🎁









さくらぐみさんも!
いおりあんさんも!
神谷組さんも!
他の推しの皆さんも!

本当に関係なくせっちのパートで
大きな「 せっちコール 」が
本当に格好良くて最高でした😭💓💓💓


逆にいつもこんな大きな力で
皆推しに愛を叫んでくれてるんだな〜
って誇りに思う時間でもあるんですよ😭

あたし贅沢だな〜って
思う時間でもあるんですよ😭✨


本当に来て下さった皆さん!
本当に本当にありがとうございました!


めちゃくちゃ楽しかったあぁ😭😭😭💓