よ〜しゃ!
今日の予定終わりま〜ちゃん!



昼間はね愛車ちゃんを
今日は車検に出しに行ってあげてました🚘

本当に車の事は分かんないから
整備士さんに丸投げで
申し訳ないんですが👨‍🏭⚙


もう5年乗ってるのかな〜?😋


乗っててあれ?って思う部分は
やっぱり少しずつお年を召されて
お手入れしてあげないといけなくなってて

こまめに見といてあげないと
いけないなって改めて思いました🛠


便利な分、手間をかけてあげないと
命を預けてるからね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧




それから今日は
体メンテナンスdayだったんだけど🌟


それまでに結構時間があったので
空き時間に何しようかな〜って
色んな事考えながらまずはご飯食べて💗








ってしてたら気付いたら
もう移動しなきゃいけない時間で😨!


今朝スケジューリングしてた時は
めちゃくちゃ余裕ある予定だったのに
空き時間って結構に
あっという間だな〜って思いました🤭💓



ってプライベートは
こんな感じの1日でしたコーヒー