おまたせしました…



昨日6/13(水)発売の
モーニング娘。’18さんの

両A面Newシングル
Are you Happy? / A ganna 』の

開封式の模様をお伝えしたいと思います!



モーニング娘。さん、
シングルやアルバムの発売に伴って


発売記念〈 チェキ・サイン会・握手会 〉が

いつも開催されるのは知ってたんですが…

ま〜ヲタド新規のみおは
今回の抽選がもちろん初参戦🔥


なので倍率や当選確率なども
まだ予想もイメージも全くつかないし🤨💭

スケジュール的にも最初は
安全に個別握手会抽選に参加するため🤝💗
( 全然安全じゃない吐きそうだけど )


通常盤A・Bを購入しました💿✨

ちなみに…


買った枚数分握手券当たりました😭😭😭




ということで抽選結果開示から
1ヶ月近く経って☝️

フラゲ日の6/12(火)に
こんな感じで届きました〜💗💗💗💗💗








シングルCDこんなに買ったの初めて😳

でも愛する人のためなら
もうこのために生きてるから本望だよね。



しかも今回の通常盤CDには
通常盤A・Bそれぞれ
全14種のトレーディングカードから

1枚ランダムで封入されてるんですよ〜…

これまた神頼み…




あら…




一番最初に手に取ったCDから…








見て。

ほら。

まだ他のCD開けてないでしょ…?


これでまず後頭部を打ちました(笑)(泣)(震)




続々と開けていくと…








みおの10期運!!!!!

しかも両種とも神推し
ま〜ちゃんがありました…😭😭😭😭😭✨

神様…

見て下さってるんだなあ…




結果💗








9期&10期運が
最高に良いということでした💗💗💗

皆もぜひ覚えてね!(左から)

[ 9期 ]生田衣梨奈 ちゃん( えりぽん )
[10期 ]石田亜佑美 ちゃん( あゆみん )
                   佐藤優樹 ちゃん( ま〜ちゃん)
                   飯窪春菜 ちゃん( はるなん )




ご静聴ありがとうございました💗


ちなみに…
先に1つだけネタバレしちゃうと…


みおはま〜ちゃんと今年初接触してきます。