新幹線なう* | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

新幹線なう*



Blog更新遅くなりましたぁ...あせるガーン



安心して下さい、(男の青汁飲んでるので)
元気ですよ
{5FD0C6EE-AA00-4356-9E06-8DCAF2784E17:01}
先週から今週までムテキtvの突撃取材で
名古屋&高山で3days
デルーサマックス四季の森店さんで
お仕事してましたぁニコニコリボン



毎日こんなにパチンコ屋さんに行くのは
初めてにひひにひひ



やっぱり少しでも分かってくると
最初の頃より楽しさが増しますラブラブ!音譜
{049712A2-E643-4272-B458-8A977FD2C3FF:01}
{962E4A07-C21C-4EFE-9342-F692C770D9AE:01}

相方はやすかさん
優しかったぁ~ニコニコ星




昨日は都内で木村魚拓さんと
収録させていただきました
{1BD51564-0F13-4E30-AB72-2ACA6FBBAEF5:01}

めちゃくちゃ面白い現場で
とっても楽しかった~ニコニコラブラブ



魚拓さん、やらしい方でしたラブラブ!




情報解禁されたら詳細アップしますパンダ




そして今日からまたムテキtv突撃取材で
名古屋に向かってるよ~ニコニコいちご




今日はGOLD玉越 春日井インター店さんで
14:00~です



お近くの方はぜひ会いに来てねニコニコ







リボンシャイニングスター最新DVD
『Secret Lover』発売中

{DDD9FBB5-F60B-4BFC-BAFF-89BAB2596A9F:01}


リボンテレビ東京毎週木曜日23:58~
『ヨソで言わんとい亭』レギュラー

リボン男の青汁2015イメージガール
http://www.otokonoaojiru.com/pc/


Twitter*@megumilk02

Megumi.