いやや | ∮永遠が見える日∮‥私の解夏。 私の眼には何が見えるの?

ごめんな…


ひとりにして

ごめんな…


お母ちゃんがみどり色になっていく。


いやや


こんなになるまで

見つけて上げれなくて

ごめんな…


ほんまに

ごめんな。


私のせいや…

お母ちゃんがみどり色になったん。


私のせいや…

いやや…辛い。



検死の結果…

20日に亡くなったって

心不全でやったって…。


もっと早くに

私がお母ちゃんに会いに行ってたら

こんなにみどりにならんでも済んだに


後悔しかない。

そんな、自分が許せない。


お母ちゃんの

そばについてて上げれなかった…


ほんまにごめんなさい。


綺麗な姿で綺麗な顔で

天国に送って上げれなくて

ごめんな。


いやや…

お母ちゃんがみどりになって行くん

いやや

わたしのせいや。