怒涛の週末〜踊らせたり踊ったり〜 | Harunaのブログ

Harunaのブログ

DANCER、Instructorと精一杯なHARUNAのブログ!

でも楽しかったんです!!


朝から場当たりや通しリハを繰り返し
バタバタ支度をし

子供達の初めての発表会でした!!
去年の5月から始まった
bloominキッズダンス

基本みんな良い子で頭が良いので教えるのは楽なのですが。。
なんせ初めての事だらけで。。

本番はもちろん今までで一番楽しそうに踊ってくれました!!



ミス。。といえば
衣装で写真撮るの忘れたー!!!



私がバレエの先生に踊り以外の事を沢山教えてもらったように、私もみんなのそんな存在に少しでもなれたら嬉しいなぁ。。







そこから移動をし


銀座ライオン新宿店へ 




物凄い豪華なメンバーに入れて頂きました!
皆さんホスピタリティが素晴らしくって👏

パフォーマンスも言う事なくもちろん凄くて
キレッキレで正確なサンバノペに
キラキラ光る笑顔でコミュニケーションを取っていて
お客様と一緒に圧倒されてしまいました👏👏

少しでも近づけるように頑張っていたら
後半バテバテで、ちょうど内ももが閉じられないくらいガクガクしていた頃、、、
凄まじくキレイなサンバノペが見えて

えぇ〜この段階でこのクオリティのノペ出来るなんて皆さん超人✨✨✨

後半は皆さんが頑張ろーって沢山声掛けて下さって頑張れました!!

本当に優しい😭


お客様に握手を求められてもビショビショ過ぎて申し訳ないくらいの汗をかき、物凄い達成感でしたwww


このメンバーとご一緒させてもらうならもっと自分を磨かないとと新たな目標も出来た!!!
やるぞぉ!!!



終わってからはビールでカンパーイ!!
さすが銀座ライオンさん!!
ビールうま過ぎー!!
ご飯もうま過ぎー!!


そしてようじさんのプチBDしましたー。


とっても良い笑顔♡




朝から夜まで正直疲れたけど、
とことん充実した1日だったなぁ!!




自分が頑張っていたら
素敵な人とご一緒出来る可能性も上がるし
やりたい事も実現する。
輝いてる人には頑張ってるがセットで付いてくる。


だから!

ガンバルンバー💃✨