​???


カクシンハン・プロデュース

シン・タイタス REBORN


現地の会場にて撮影した

集合写真📸✨



実は、フライヤーを

しっっっっかり読んだ方にしか

わからない不思議な点があるんです


まだ内緒のことなので

気づいたらこっそり教えてね🙊💕︎








カクシンハンの稽古場は

めちゃくちゃ刺激的!!💥


芸術は爆発だ

って言いそうな狂った人々(褒め言葉)が


いままでの芸能人生で培ってきた

圧倒的実力バチバチバトル

繰り広げているよ!!!✨✨✨🔥


異種格闘技のような作品を

目指している効果なのか

伝統的な技術が盛りだくさんのはずなのに

見たことがない演出

なっているのが本当に面白い!!✨✨


早く会場で体感してみて欲しいです!!!


会場の敷地内には

めちゃくちゃ美味しいカフェもあって

映え写真が撮れちゃいそうな

スペースもたくさん✨


赤羽駅からバスで12分って聞くと

遠く感じるかもだけど


バス停は赤羽駅の目の前だし

「梛木の橋(なぎのはし)」駅下車してからも

すぐ近くなので


むしろ徒歩時間は都内の劇場より

とっても短くて楽😂💕


公演期間が短めなので

お早めのご決断をおすすめしますわ✨🌸


カクシンハン・プロデュース

シン・タイタス REBORN

10/13(金)〜10/15(日)

@ OKS CAMPUS敷地内 WAREHOUSE


🌸春名風花専用チケットフォーム🌸

https://ticket.corich.jp/apply/278677/004/



Googleマップはこちら👇

・会場

https://maps.app.goo.gl/qpWba7enNd2sMH198?g_st=ic

・同敷地内カフェ

https://maps.app.goo.gl/twqCgMrmFewrBJTx6?g_st=ic






🌸春名風花🌸