ただいまー!!
きのう『神の左手:coda』が終わって
みんなで打ち上げに行って
帰って仮眠をと・・・ろうと思ったけど
感想とか読んじゃって

そのまま完徹でバイトに行ってきましたー!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7554.JPG

それから『バルバトス』でご一緒した狩野和馬さんが、ぼくの大好きな漫画『艶漢』の舞台に出演されていたので

そのまま観劇にも行ってきましたー!!!!


MehY9L983A.jpg

艶漢の尚月地先生のイラストがめっちゃ好きなので、腰の細さとか脚の長さとかしなやかさとか、さすがに三次元にあんなスタイルの人間いないよね・・・と思ってたんだけど

役者さん細っそぉぉぉぉぉぉ!!!!!ฅ(º ロ º ฅ)

素晴らしく美しかったです!!!ありがとうございます!!!😍😍😍

原作では詩郎と安里推しだったけど
舞台みて好きなキャラが増えました✨

安里、六口、橘の
原作から出てきた感すごかったし
妄想王・若林はとっっっても面白かったし
湯上先生には泣かされました…

狩野和馬さんの湯上先生も
漫画から出てきたようだったのですが
それ以上に生々しさがしっかりあって
自分だってああなることあるかも…と
ゾクっときました
人間らしくて好き


そういやオーディション台本を取りに
事務所にも寄ったから
今日1日完徹のまんま相当動きまくってた!!!

舞台終わった後の変なテンションで
勢いでめちゃくちゃ活動してたけど
そろそろ電池が切れそうじゃー
何かしら食べなければ・・・
いやその前に、仕事と次の舞台の台本読みたい!
やることが山積みです
ありがたいことです


しかし、ほとんど家にいないのに何で部屋はどんどん散らかって行くんだろうね

(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ!!!!!



🌸ふうこ🌸