4歳ラム、1歳ゴンベを育てている現役翻訳者ママですにっこり

 

親子時間を取り入れたおうち英語を実践してます花

 \よかったら.../

 

フォローしてね

 

2023年7月にロンドン親子留学に行きます!

留学に行くキッカケはこちら→

 

 

あれ~

もうあと1カ月とちょっとで

わたしはロンドンじゃないか…驚き

 

 

なんにも用意してないっっ!!!!笑

 

ホームステイしたことある人なら

したことなくても検討したことある人なら

わかるかと思うんですが…

 

ホストファミリーがいい人かどうか!

気になりますよね…

 

今週、

ホストファミリーさんから

メッセージをいただきましたキラキラ

 

 

 

 

    

 I think I forgot to mention my house  is very child friendly as I have 4 grandchildren, I have a safety stair gate, a single bed with a safety guard, a high chair for mealtimes plus many toys and books for their entertainment 😉 hopefully the weather will be hot and I will also set up our large swimming pool with many more activities to entertain our guests so they have an absolute wonderful experience with us

 

~簡単な訳~

言い忘れてたと思うけど、

うちは子どもが過ごしやすいところだよ!

4人の孫がいて、

階段にガードもあるし、

ガードのあるベッドもあるし、

ご飯用のハイチェアもあるし、

オモチャも絵本もあるよニコニコ

 

天気が良くて暑ければ

大きなプールを出すこともできるし、

ほかにもいろいろアクティビティがあるから

すっごく良い体験ができるよ飛び出すハート

 

 

 

 

え、なんか…凝視

 

 

めっちゃいい人そう~~

 

なんだかんだ4歳1歳を連れて

留学って不安なわけですよ。

 

なにが不安って…

 

ちゃんと生活していけるかな、

相手の家庭に迷惑かけないかな、

子どもたちは住みやすいから、

もーーーうとにかく子どものことびっくりマークびっくりマーク

 

そら、まわりには

え、本当に行くの?

1人で2人連れて?

と言われますよお願いもやもや

理解のあるファミリーっぽくて

本当によかったですうさぎのぬいぐるみ

なによりこの気持ちがうれしかったです拍手

 

突然すっごく楽しみになった

わたしでした歩く笑い