4歳ラム、1歳ゴンベを育てている現役翻訳者ママですにっこり

 

親子時間を取り入れたおうち英語を実践してます花

 \よかったら.../

 

フォローしてね

2023年7月にロンドン親子留学に行きます!

留学に行くキッカケはこちら→

 

 

前回、おうち英語っ子の娘のラムが

英語教室に通い始めたことを書きました~スター




 

今日はこぼれ話を。

 

英語レッスンの初回が終わった日、

英語の先生からお手紙もらったよにっこり

と言うラムちゃん。

 

そしてワクワクしてわたしに渡してきました。

 

ねぇ、なんて書いてるなんて書いてるニコニコ!?

 

 

 

 

 

不安不安不安

 

月謝袋とレッスンカレンダーびっくりマークびっくりマーク

 

 

「ごめん(←思わず謝る母)💦

お手紙じゃなくて月謝袋とカレンダーだったよ」

 

とても胸がチクチク痛んだ出来事でした…不安ピンクハート

 

でもかわいすぎて愛おしいです…お願い飛び出すハート

 

いつまでもその純粋さでいてほしいガーベラ