☆トルコそして、ソーイングのお教室仲間たち。 | タイトル@考え中 (日々つれづれ)

タイトル@考え中 (日々つれづれ)

art・美味しい物 大好き 

□ □ □

おぉ!北海道投稿からだいぶ経過してしまった。
時のはやさについていけないなぁ。

グレーの空模様がつづいてた数日。
昨日は青空いっぱい、久々の晴れ。

けど夜から冷えて、厚着し、更に貼るカイロで
良いところに向かったのです。



ここ、ここ、トルコレストラン!

習い事のソーイングのせんせの提案で、
お教室仲間と集まってしまいました。


トルコ好きな方が、いっぱい。
どんな話が聞けるかしら?

入口からして、トルコの照明。なんてアートなの!
は~ん♡ お楽しみ時間、楽しみじゃ。




じゃーん。
お野菜がペーストになった。

トルコ伝統のお料理。
うわ~~~~~~~。お花畑みたい。
ひとくち、ぱくり、う~~~~おいしい。トルコっておいしい♡





このピタパンとなるパンに
つけてたべまふ

(写真がないので、お借りました・・)

そのままでも香ばしくておいしい。

・・・

お教室仲間、12名が集まり
クラスが一緒になったレディも、そうじゃないレディもいるから
自己紹介をジグザグに

レディがいっぱい
ふだん、男性の中で仕事しているから
囲まれて、しあわせ。



あ、お店の様子もね。

そしてお題の自己紹介

①名前
②年齢 ひぇ~
③お教室歴
④1000万当たったら貯金以外に何をするか。


②番のお題、とても好き
40代の女性、みんな美しくて、ヒアルロン酸入れてそうだから
あとで、こっそり聞いちゃお~

ふむふむ
みんなの1000万聞かせて。

旅行、食べ歩き、ワイン飲み歩き、投資、アクセサリー作り。
どれもこれもすてきな夢。

話したら半分叶ったも同然。

若い、Hさんが建物投資だったわ。賢い。実現の香り。


みんなの1000万の夢
元気なうちに叶いますように!




グラス越しに、おほほ。

せんせも飲んでいる♡
授業中は飲んでいないから
新鮮な図

みなさんにも図のおすそ分け。
おビールより、レッドなワインが似合う大人の女性。


・・・

あら、もう8時近いわ
お掃除しないと

ブログ、またつづきます・・・

□ □ □