秋休みの旅先。どこどこ。 | タイトル@考え中 (日々つれづれ)

タイトル@考え中 (日々つれづれ)

art・美味しい物 大好き 

□ □ □


秋晴れだわ。

今夜は栗ごはんにすると決めたので、いつから栗を剥くのか後回しにし、ブログ逃避中。


+++

先日、北海道行ってきました。旅行好きで、あちらこちら行っている割にはお初なのです。


ではでは、北海道


北海道、風景が平行に広がりパノラマな大自然ですね。右も左も山が遠くにあり、ひろーい。

東京都心なんぞ、箱庭だわ、こりゃすごいね。

あ、帯広方面へ行ったので、かに~!うに~!的なご報告がありませぬ。



まんがのように


ほらほら、いっぱいの牛、北海道来ちゃいましたねーの図。

くちゃくちゃ草を食べている音が聞こえてきて、ひたすら食べています。
で、おしっこするみたいな。


良い、お乳だしてねー。



番号「2,7,4」の子

切ない目をする、牛子。 ふなっしー、ファンとしては、出会えてうれしかったー。


さて、お次は。

+++


どこだここ?




倉本 聰せんせの作品ドラマの風のガーデン。

来ましたよ。


うーん、どんなドラマだったかな・・・緒方拳の遺作で、メイサちゃんに、愛人役に平原綾香ちゃん・・中井貴一さん・・・未だ声変わりしていなかった神木くん。

ドラマで使われたガーデンがそのまま




ここは、プリンスホテルの敷地内にあって、だいぶお手入れされていて、歩道なんかも雨上がりでも水はけがよく、靴が劇的に汚れてしまうことが回避できます。きれいにきれいに、お手入れされていて素晴らしかったな~。


北海道は、都心に比べたら気温が低い分
コスモスがもう咲いちゃっています。(この辺で・・・充電無くなる・・・)

草が、こんな感じで、冬支度しはじめてますねぇ。


前日、めんどくさくなってドライヤーかけず寝たら、髪の毛が2倍に膨らみました。写真でみると、

ひ、ひ、ひどいでありますね。





さ、そろそろ
スーパーいかなくちゃです。

そすて、今日ははじめて、自宅で白髪染めしてみようかな・・・って日です。

30前半なんですけどね、白髪に老眼、人の1.5倍速で来てます。

では、良い午後を~


□ □ □