このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-12-02 20:13:48

初めてのスチームミルク

テーマ:ブログ
いよいよあたしも大人の仲間入り音符

{3E016876-A321-4D25-A225-A0231B5F9149}

哺乳瓶にスチームミルク入れてもらったわ🥛

{482D5CF8-8B8F-4A13-9E4C-0F0DE848EFE4}

こんなクリーミーなのは初めて❣️
泡まで美味しいのね😋

{51711A73-3573-40FC-BE32-B421AD08DA49}

あー、もー、スプーンですくいきれないわよ💦

{FB9B0CF3-09F4-47BE-A87E-AA67111F3A24}

てゆーか、そもそも、これ満タンに入ってた❓

{FFE9DBA9-5F44-4544-A87E-9F5C4729328B}

確か作った店員さんはあの人よねぇ〜…

{57723CE8-2760-42FC-978F-5A3B61108CEB}

ちょっと、すみませーん‼️

{0E51F32F-0F93-46E5-ABAF-AA32D4B40268}

多分ね、この辺までしか入ってなかったのよ⁉️もう少しいただける❓

{BF18FC68-8E4D-4763-B1C2-53F2BC6A1A4D}

へへへ。
あと半分飲めるわよニヤリ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

雨坪春菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■えらいですね

こんにちわ

お子さん自分でミルクを

スプーンで飲むんですか

えらいですね

2 ■面白い

マータン 大人っぽい

テロップ?冴えてる!

ますます寒くなるから風邪に注意しようね!
わたすら✌

リンパの流れを良くするといいらしい!
テレビで見たよ
色々な病に効くんだって…

マータンに宜しくって、お伝え下さい

1 ■無題

アテレコ写真、かなり面白いです(笑)
またお願いしますd( ̄  ̄)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース