このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-07-26 21:54:02

神様のイタズラ。

テーマ:ブログ
幸せの帰省もあっという間に終わってしまいました😭

{9303B674-7B05-4300-AAA9-7A3E6C6BBD7D}

こんなに早く過ぎてしまうのは神様のイタズラとしか思えません(笑)

{1F9F4AED-AFEE-47E2-8655-9DA448F6A57C}

書きたい思い出が多すぎるよー🤣

{CE7848E2-F312-4DFB-8241-7F7B491AE330}

トウモロコシにかぶりつく娘🌽
好きなのは知っていたけど、ここまでとは😅


{1CFD3601-5C79-4AD3-B417-ACEE46214DF0}


仲良しさんのおかげで、めでたくプールデビューも果たして最高の夏休みだったねー👼💕


まだ夏休みの思い出が作りたいので、また来月も帰ります(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース