このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 22:39:27

かわぃくにゃぃ顔…

テーマ:ブログ
雨坪春菜オフィシャルブログ「春るんルン♪」powered by Ameba-Image107.jpg
そばに居ると、つぃつぃちょっかぃを出したくなっちゃぅポロくん( ̄∀+ ̄)=3



寝たぃのに邪魔ばっかされて嫌な顔してます(笑)だってさぁ~かわぃくて毛並みが良くて肉球が気持ちよくて・・・



とにかく触りたくなっちゃぅのー♪この気持ちわかるでしょっ(^田^)



こんなことばっかりしてるから嫌われちゃぅと思ぅでしょ?!でも、そこまで嫌われてなぃんだなぁー☆



むしろ好かれてる?!笑。本当にどぅ思われてるのか気になりますっ♪今日も肉球プニプニがやめられなぃはるピスでした(゜▽゜)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース