映画MANIA

テーマ:
{CA499925-0007-44EC-9B94-62DE06CC2357}
映画MANIA
今回は週替わりでボイメンの田村侑久くんと辻本逹規くん!
{19C0B693-29ED-4FD8-B9F7-0DFC640BB593}
そしてなんと坪井さんのドキュメンタリーが映画になります!!5/11には『劇場版シネマ狂想曲』上映後、わたしと坪井さんとトークショーやります!めちゃくちゃ嬉しいです。皆様きてねー😊
{45CF2CA3-26AD-4487-93D0-A3A5967A687D}
シネマスコーレで上映するよ!!すごい!!
今ジワジワ人気が出てるよ!みんな見逃さないでね!
{2057DD13-33D9-40A9-BE1A-517C032E3A9B}

リブログ(1)

  •  映画MANIA

     映画MANIA今回は週替わりでボイメンの田村侑久くんと辻本逹規くん!  そしてなんと坪井さんのドキュメンタリーが映画になります! !5/11には『劇場版シネマ狂想曲』上映後、わたしと坪井さんとトークショーやります!めちゃくちゃ嬉しいです。 皆様きて…

    トキちゃん

    2017-04-23 20:22:44

リブログ一覧を見る

コメント(2)