ほっこり♪大野城市南ヶ丘のトータルリラクゼーションサロン【こもれび】

サロンのこと、アロマのこと、美容や健康のこと、プライベートのこと、色々好きなこと...を書いてます♪


姪浜 美容室併設 プライベートサロン

テーマ:
{B7A65042-756E-4E53-9638-01E753F8CB22}

みなさま  こんにちはニコニコ


大野城こもれびの江口です。




大野城市は雨ですダウン




こもれびは毎週月曜日と第3火曜日は

お休みをいただいてますお願い




連休は、初めて行った美味しいお店を

見つけたのでご紹介させて下さいウインク



日曜の夜は、次女と気になってた

カレー屋さんへ馬 


早良区次郎丸にあるゴクル!


{7253B386-DBBC-4683-9D23-B67DBCC191C4}

すっごいボリュームでしたよ〜チュー


ナンがほんのり甘くてバターがきいた感じ。


辛さは調整できました。寒かったけど


スパイスでポカポカになりましたウインク






月曜お昼は、これまた気になってた


東入部のお好み焼きのお店にぶーぶー



オープンしていつも車が多いので

絶対美味しいと確信してた

広島風お好み焼きながらや!

{2BE8EB2E-B52E-42AA-B0D7-95DED07F91FC}


もーラブラブかなり好みでした照れ

ご夫婦とバイトさんとお店されていて

奥さまが赤ちゃんおんぶしてお店を手伝って

ました✨

我が家も二十歳になる長女が生後半年の時にお店を

オープンしたのを思い出しました✨

私は大阪風が好きで広島風は食べないんですが、

ここのはすごく美味しかったですラブ




そして〜夜は〜

個人サロンセラピストオーナーさん達と

忘年会生ビール

博多駅近くにある フタクチへかたつむり

{55ABF8F9-2B74-4F91-995A-163ED53AFDDB}

料理の写真?5人いたのに

誰も撮ってないですてへぺろ

〆の時に気付きパチリスマホ

{72B8C6EA-801A-4F42-A3E2-F53644DE68E7}

{234513EC-DF04-4166-A01E-A79232997271}

お腹いっぱいだったけど

ご飯にそぼろと鶏ガラスープかけて

いただきました!

お料理は鶏肉が新鮮でボリュームありで

美味しかったですよ〜

デザートもあせる

{B691F7F9-AB51-4606-AD4C-E5FBB7485652}

無理やり食べましたモグラデザートは別腹ペンギン


3軒とも初めて行ったお店でしたが

美味しくて、ハートフルな接客でした音譜

また行きたい目



連休は食べ過ぎたので今週は食べ過ぎないよう

気をつけたいと思います笑い泣き


寒くなり、私の様についつい食べすぎた方…


よもぎ蒸しおすすめです!初回2500円、

ペアでもできますので、お友達や親子

ご姉妹でいかがですか?





今週も、みなさまのお越しを

お待ち致しております音譜





{D63B6839-3877-43A3-A809-3DADCFB83964}











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「お気に入りのお店」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F2974936-4B70-4C48-83F3-18314291767E}


みなさま、こんにちはニコニコ



大野城こもれびでボディケアを担当させて

いただきます江口です。



ぐっと朝晩は寒くなってきましたよねえーん

と、同時に乾燥もガーン




今日は、改めてよもぎ蒸しのおすすめですウインク


姪浜店では、すっかりオプションとは

呼ぶのは恐れ多く人気だった

ハーブよもぎ蒸し🌿

大野城店ではまだまだチャレンジャー少ない

ですが、一度やっていただくと

良さが、分かりますおねがい



先日、スタッフ鍋島が初よもぎウインク

{51F62E71-48F5-4763-BC46-190CDC055FE6}

いつも冷静な鍋島さん。

汗など、かいたのみたことありません。



厚手のマントに着替え、天然木の椅子に座り

よもぎに自身で選んだハーブをプラスし

下から土瓶でジワジワと温めまして。

最初はクールな鍋島さんも

後半には汗が、ポタポタ(笑)写真とればよかった!

こんな汗かいたことないそう照れ

終わった後も爽快感とポカポカが続き

夜もぐっすり眠れたそうです口笛よかったね口笛





勇気のない方、大野城はペアでよもぎ蒸し

出来ますよ❣️

初回お二人で5000円!

お一人でも初回2500円で、その後も

1ヶ月以内にご来店いただくと同じ価格で

できますよラブ


ハーブよもぎ蒸しは

冷えにはもちろん、生理痛など女性特有の

お悩み、肩こり、浮腫み、ダイエット、便秘、

代謝アップ、血流アップ、美肌、リラクゼーション

効果、デトックスなどなどいい事ばかり!




寒くなり乾燥も気になる季節、、、

暖まり〜美容成分たっぷりのスチームで

蒸されませんか?





是非是非1度お試し下さいね✨

{EDE6B8C0-7102-4FEF-B78B-3FED8475E329}

メニュープライス↑

{ECAAE764-05FE-4885-BF9A-0E45F26032C6}

↑ご予約お待ちしていますおねがい










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。