ごきげんようニコニコ
訪問ありがとうございますキラキラ
Nice to meet you地球






魚座新月からものすごい眠氣とだるさで
星読みができていないはるですびっくり



そんななかでも、
どうしてもしたくてしたくて
してしまっていることが。



それは『来客用カップ探し。』



金星が冥王星と重なったあたりに、
今使っているカップに違和感を感じて。



頂きモノばかりなんですよね。
ほんとうに好きなものではない。
器好きなはずなのに(笑)



今週に入って購入を決意し、
ネットで探してみたり、
通院のついでにお店に行ってみたり、
寝ても覚めてもカップのことで頭がいっぱい。



水ものを入れる器を探すって、
まさに金星魚座のエネルギー。



HSP気質なので
エネルギーが入り込みにくそうな、
陶器ではなく磁器を選ぼうかなと。



いまのところ、有力候補はこちら。
コーヒーもお茶にもあいそうキラキラ



そしてやはり、
たち吉さんの器は美しい。


わたしが惚れ込んでいるカップ。



とにかくだいすきなカップ💕
まちがいなく前世で使っていました。
いまは高すぎて見るだけ。。。




魚座的には、ガラスの器もいいですね。
こちらのプリズム愛用しています♡

ひとつひとつ仕上がりが違うので、
店舗で手に取って見た方がいいですね。



こちらのグラスも愛用品です。
おすすめですよ🎵


検索すればするほどとまらなくなりますが、
食器や器を見ていると
しあわせな氣持ちになりますラブ



好みを分析することは、
いまの自分を知るひとつの材料になりますね。



無意識系アンテナ男の夫くん。
新しい水筒を欲しいというので、
こちらを購入しました。

おそるべし、勘の良さ!

さいごまで
おつきあいいただきまして
ありがとうございますお願い
あなたの優しさに感謝キラキラ 


アフェリエイトに参加しています